なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

鍋を囲む団欒

2016-12-11 20:29:17 | 58

日曜日の朝を迎えた。久しぶりにのんびり。
昨夜の「H2柔道部父母OB会 忘年会」は、またまた盛り上がりました。

とてもとても楽しいひとときを過ごすことができた。

飲んで、食べて、燥いでの3時間、爆笑の連続、

恒例の近況報告も今年も誕生日月順に参加者の近況を聴くことができた。

子供たちの柔道を通じて知り合えた面々、愉快な仲間たち、
楽しかった。最高のメンバーです。

 

 

そんな愉しいお酒だったからだろうか、今朝もすっきり、アルコールも残っていない。 

午前中は、昨日の出席の皆さんとLINE、メールのやり取りをする。
みなさんお楽しみいただけたようだ。 

料理も美味しかったとお喜びいただけた。

今日は、風が冷たい。そんな中、
おやじのスクーターがまたエンジンがかからなくなったとのこと。

なんとかキックでエンジンをかけ、バイク屋でバッテリーを点検してもらっった。
どうもそろそろ寿命のようだ。暫し様子をみて、交換めも視野にいれたい。

さてさて、今年の年賀状は、いつから作成しようか…。

今年も『らくらく年賀状』のお世話になる。
これで4年連続、【馬】、【羊】、【猿】、来年は、【酉】

今日は、年末・年始のスケジュール調整も行う。

今夜は、家族4人が揃う。となれば、鍋、
昨晩は、海鮮鍋、だから今夜は、我が家の肉鍋 


鍋を囲んでの家族団欒、驚くほどの食欲…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「H2柔道部父母OB会 忘... | トップ | 信濃町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事