なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

599

2009-04-06 22:04:07 | 続々・日常
うららかな春の優しい日差しに包まれて、春本番
一週間のスタートは、とても暖かな一日だった。



ここのところ、満開の桜の美しさに感動!



あちらこちらで桜が満開だ。

今日は、青空の下、小学校の入学式が各地で行われたようだ。
ピカピカの1年生の誕生。

我が家では、ランドセルの方が大きく見えたあの頃から、
もう10年以上も経過してしまった。

今日から娘も息子も新学期がスタート。
どんな1年間になるのだろうか。
娘は、女子大2年生、息子は高校3年生。

息子の高校柔道もあと4ヶ月を切ってしまった。
今日から1年新入部員も練習に参加して、
1年、2年、3年が揃い踏み、
久しぶりに大所帯の練習になったことだろう。

『続々・なかなか日記』も今日で599日目。
明日は、節目の600日目。

今日は、161
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和 | トップ | 600回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続々・日常」カテゴリの最新記事