なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

今年一番の冷え込み

2023-01-23 16:56:14 | アラカン



昨日、12時30分から妻のお誕生日会を開催した。



今年は、韓の台所川崎別邸2階の個室で、じゅうじゅう焼肉



娘夫婦と孫二人とわが夫婦6人で
「おばあちゃん、お誕生日おめでとう」と乾杯



とても和やかに、そして、とても美味しい焼肉に大興奮、
個室なので、騒ぎ放題、飲み放題、とても楽しい時間が過ごせた。



一夜明け、今朝も6時00分のアラームで起床、
早速、検温、私36.7℃、妻36.3℃、
昨日は、昼間から飲み放題で、まだ、アルコールが完全に抜けきっていないのか、
少し、体温が高めに表示された。

7時15分には、母から「起きたよコール」が届く。


今日は、午後から定例取締役会が開催される。
午前中は、資料を確認しておくことに…。

今夜は、娘夫婦宅へ泊ることになった。
ということで、仕事帰りに崎陽軒の売店へ
昔ながらのシウマイを買って帰ることに…。

仕事帰りは、実家へ
お薬カレンダーに薬を納めてくる。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誕生日 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事