なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

いい予感!

2013-01-22 20:33:35 | PARTⅣ

4時10分、ドアを開け外を眺める。
雪も雨も降っていないことを確認、安心したところで、ふただびウトウト。

今日は、妻の誕生日
生まれてから何回目かは別として、私と結婚して28回目の誕生日を迎えた。
1月22日生まれは、水瓶座、妻の生まれた日は、金曜日だったようだ。

今朝の「めざうまスカイ」は、愛媛県松山市産のいよかん
「今日は、いよかん買って来ようかなあ」だと妻
いい予感!でもするのか…。


階下へ降りるとまだあたりは暗く、夜明け前の霧雨
傘を広げ、駐車場へ向かう。

エンジンを稼働させると外気温計は、6℃を表示。暖かい朝。

ガソリンスタンドで給油をしてから会社へ向かう。



今日も9時前後には、NTTのフレッツ光ネクストの工事立ち合いからはじまる。
寒中、1時間半の立ち合い。新社屋は、暖房も入っていない。
お蔭で、また頭が痛くなってきた。



今日は、業者が仕上げの清掃を行っていた。



昼休みにはサプライズとして、妻のバースデーケーキを注文、



仕事終わりは、娘と待ち合わせささやかなプレゼントを買い求めようと思う。



今夜は、白い鶏ガラスープ、コラーゲンたっぷり8000㎎
フジッコの美人鍋で誕生日会

私は、のんある気分ワインテイストすっはりロゼ
ノンアルコール、カロリー0、糖類0で乾杯



食後は、バースデーケーキでお祝い
しっかり糖分を補充した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | 引越準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅣ」カテゴリの最新記事