KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

大根にリングが?

2015-11-24 17:02:54 | 家庭菜園

今年も大根が良く育ちました。

煮物に、漬物に、おろしにと美味しく、日々の食卓に重宝しています。

だいこんのチーズステーキなんかいかがですか?

健康レシピサイト http://obkaihp.wix.com/recipe#!blank/c1okd をご覧ください。

今日の話題は、鼻輪リングが付いた大根が?

リングがしっかりと大根に食い込んでいます。

リングを持ってもち上げても外れません。

  

 地中にあったリングに根が入り、くいこんだものと思われます。

  

変わった大根の話題でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビット祭り | トップ | 写真クラブ忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿