KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

また来た詐欺メール 今度はセゾンカード

2022-02-27 14:23:55 | IT関連

不審なメールが後を絶たない現況下にあります。

毎日のようにネットを使う時代、情報・ショッピング・メール・Bank等々

私も二日に一度はパソコンを開いています。

昨今はパソコンに代わりスマホが中心になってきていますが。

一日に5~10件はメールが入ってきます。

殆どが通販の広告メールですが。

 

しかし中に必ずと言ってよいほど不審なメールがあります。

今日も新たなメールがありました。

セゾンカード(SAISON CARD) Metアンサーでした。

 

これらの詐欺メールについてセゾンカードは警告を発していました。

 

セゾンカードのホームページはこちらから ↓

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20191120/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国の飯山を訪ねて | トップ | マスカットとブドウの剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿