KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

雪中散歩

2020-12-20 12:34:59 | ペット

今日も雪が降っています。

雨が降ろうが、雪が降ろうが、ヤリが降ろうが、

欠かせないのは愛犬の散歩です。

我がワンちゃんは一日2回が習慣です。

冬の朝は寒いので主はなかなか動いてくれません。

仕方なく主の脚に催促のタッチを繰り返します。

やっと動き出すのは9時前後。

この時間帯はモーニングニュースがあるので主は動きません。

どんなに雪が積っても犬は元気です。

腹がついても、体が埋まっても。

用の足すところはちゃんと覚えています。

と言うか犬の嗅覚はビックリするほど鋭いですね。

オヤツの場所も絶対忘れません。

主のオヤジもついていけません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の大雪 | トップ | キウイの剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿