KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

庭の花💐

2019-04-28 17:58:12 | 

昨日の寒さには参りました。 

白馬は雪が降ったのでしょうか?

今朝は長野市内でも0.2℃と冬並みの寒さです。

野菜の苗を軒下に置いておいたのですが、

寒さにチョットやられたみたい。

 

さて我が家の庭の花たちです。

庭の花は奥さんが世話をしています。

ムスカリです。鮮やかな青が目にしみます。

スイセン。なんとも言えない顔です?

ライラックも咲き始めました。

 こちらの庭ではビオラ、チューリップが見頃です。

庭石の上にリンゴを置いたたら鳥が食べています。

腐り始めたリンゴは鳥の餌です。

この後カラスが持っていってしまいました?

明日から暖かさが戻ってきそうです。

家の周りの草が伸びており草刈りも大変な仕事です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の桜 | トップ | 平成から令和 パソコンの和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿