KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

放浪の旅その3

2016-04-03 21:48:36 | 旅行

金沢の気温は23.3℃、チョット汗ばむが過ごしやすい天気でした。

今日は昼の兼六園に出かけます。

土日祝日は無料開放されていす。シャトルバスは休日は半額。金沢の観光行政は前向きで進んでいますね

40種類の400本を超える桜があるそうです。

昨日17,900歩を歩いたので、足が重くポイントを回り引き揚げることにしました。

近江町市場に立ち寄り。

市場内は同じような店が立ち並び、迷路を歩いているよう。

名物海鮮丼をいただきました。

大阪から京都、そして金沢とふらっとした旅。丁度桜が満開で目の保養になり久しぶりに満喫した旅も終わりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪の旅 その2 | トップ | 我が家の桜が開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿