KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

花盛り!

2017-04-18 17:10:53 | 

今日の日本列島の天気は異常!

関東では真夏日 北海道では雪・嵐

当地の最高気温は21.0℃。

我家の桜も満開を迎えました。

青空に桜が そして月が

花壇の花も一斉に咲きそろいました。

昨年庭に作ったミニ花壇にはビオラが

母屋の庭にはスイセンが

庭の片隅に咲くヒヤシンス

玄関口の花壇に咲く花たち

ムスカリは何とも言えない色です

芝桜も咲き始めました。

やっと花に目が奪われる季節が来ました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ(夏すずみ)の植え付け | トップ | 今年もゲートボール開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿