或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

伊豆旅行・・・3

2011-02-14 | Weblog

 

旅館では深夜にまで語り合って疲れて床に就く・・・気がつけば携帯にメール着信がありそれまで気が付きませんでした

北海道の果てに勤める会社の仲間からでした

表題に〝生まれたんだよ~〟とある。

メールを開けてビックリ

恐らく地元北海道で牧場に勤める女性を彼女に射止めたんでしょうね~あとでじっくり聞きだしてやるううう~~

奴は当人の携帯で撮ってはいるがこんなに優しい気持ちでシャッターを切れる輩ではない。

絶対奴の彼女か他の人だと思うな・・・

プロの写真家でも無く携帯で撮った写真で少しぼやけてますが・・・いい写真だと思いました。

お馬さんの繁殖って春という先入観があったのですが真冬でも生まれるんですね~

仔馬も生まれて間が無いみたいですが,お馬さん母子の愛情あふれる温かみのある写真でしたね。

お馬さんに警戒感が無いしファインダ-を覗いている人にたしての信頼感が溢れてますよね~

少し酔っていたか・・・議論を尽くした後のギスギスした心を癒してくれる布団の中で心がちょっぴりホロリとする写真でした。

たった2日間の旅行ですがいろいろあります


最新の画像もっと見る