或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

疲れました・・・

2009-09-21 | Weblog

 

今日は1日親孝行。

お墓参りの運転手でした。

150km程度走ったかな??

 

これから夜は遊びに来ている5歳の姪っ子のささやかなお誕生祝いです。

ケーキを買ってこようと歩いているんですが雲行きかなり怪しいですね。

愛知に比して非常に涼しくていいんだけど・・・

 

明日ゴルフなんだよね・・・

曇天尚結構・・・降らないで欲しいですね

 

ところで関係ないけどロウソク5本くらい立ててあげればいいのに・・・

気がついたらそそくさケーキに入刃・・・

いまどきの母親像ですかね~~?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る