或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

連休前日・・・

2009-09-18 | Weblog

 

今日は仕事も積み残し無く完全にやりきりました。

連休前日の晩が一番精神的に寛げるひと時かもしれません。

 

TVをつけるとNewsStationがやってまして,TVモニターには新外務大臣の姿が・・・

司会者の質問も程度低いが,政権立ち上げの大事な時に大臣のほうも程度の低いマスコミ出演してる暇があるんですね。

幹事長のようにもう少しどっしりしてられないんですかね?

 

さて,適当に英語の勉強も切り上げて,明日の準備に取り掛かりますか・・・

新幹線の切符も明日午後ゆっくり目に取ってます。

というか,満席でその時間しかとれませんでした。

 

 

ある程度準備できたら今夜は早くゆっくり寝たいですね。


最新の画像もっと見る