或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

変則2連休・・・

2010-11-04 | Weblog

 

紅葉のシーズン・・・気候だけでなく懐も寒いですが乗り鉄はしたいですね~

写真のように高山本線で普通列車扱いの臨時快速が走っているのを見ると下呂温泉でもと思うのですが,やはり京都ですかね・・・

 

乗り鉄的にはあと養老鉄道揖斐線とJR城端線,飯田線乗れば中部地区の乗り鉄はほぼ完了なんですけどね。どうも豊田,豊橋方面には足が向かないんですよね・・・どうしてだろ?

自分の健康管理費用とお誘いゴルフに飲み会等出費も嵩むし京都紅葉&CAFEに絞るかな・・・悩みますね。

来週また急遽イレギュラーな平日2連休ができまして京都とも思いましたが紅葉には早い,只今どのように有効に使うか考えてます。

 


最新の画像もっと見る