或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

偶然・・・

2011-02-05 | ゴルフ

 

今日も知多半島は半田のゴルフ練習場に出向く・・・兎に角暖かいを通り越して暑い

絶好の練習日和です。半そでポロシャツで練習に打ち込みましたがアッと言う間に汗だくです。逆に大汗かいて風邪ひかないように注意を払わねばなりません。

偶然でしょうか・・・前回野鳥達にに邪魔されて?からアプローチにダフリ,トップが出なくなりまして打球もふわりと狙ったところに飛んでいきます。悩みの種であったショートIronの引っ掛けも為りを潜めほぼ真っ直ぐに飛んでいきます

どうなってるんだろう???

しかも今日は何故か野鳥が一羽もいませんでした。(美熟女ゴルファーさん達も・・・)

嬉しい誤算というか悲鳴と言うか・・・野鳥達の昼飯を邪魔しなかった事がいい結果に繋がったというか・・・とても不思議です。

この感覚を忘れないようにしなければなりませんね

正直,簡単にその感覚が身につけられたらアマチュアゴルファ-皆プロになってますけどね  f(^^;

あと,とにかく暑かったですね~ここ1weekで私の腕はご覧のあり様でやはり知多半島は陽射しがワンルクス違うのかもしれません

決して日焼けサロンに行ってるわけではございません

練馬や柏の仲間はそれぞれラウンドに行ってるようで天気もゴルフ日和とのメールが来てました。柏の仲間は石岡GC,練馬の仲間は錦ヶ原GCで明日の月例杯前の調整練習・・・皆好きですね~f(^^; 下の写真は今日の錦ヶ原GCからです。ちょっと曇ってるのかな?

 

私も今月下旬に本番ラウンドの予定があり気合い十分頑張りますよ


最新の画像もっと見る