或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

何気に・・・

2011-04-15 | Weblog

 

今日も忙しかったですね~窓際らしくもう少し楽させて欲しいもんです。。。f(^^;

休憩の珈琲を飲み干し,デスクに戻る途中,事務所の廊下で某支店の部長にバッタリ出くわす

部長いきなり。。。

〝おう久しぶりおまえ何でこんなところにいるんだ?仕事はどうした?ここで何してんの?え?今何処の部署にいるんだ?〟

立て続けの問いに対して答えに屈しましたね。。。ト或る窓際部署名を言うと。。。

部長の反応は〝えっ?〟一瞬間をおいて〝そうか。。。まあ,頑張ろうや

結構自分は脳天気タイプなんですがさすがに何気(なにげ)に心にぐっさり来ましたね~

ほとんど憐みだな。。。ありゃ・・・

今置かれれてる現実に引き戻された一瞬でした。忙しすぎて明日には忘れてるでしょうけど

 

今夜は金曜日の夜・・・仲間から飲みの誘いもありましたが断らせて頂き家路に就きました。独り寂しく遠回りして帰宅,途中,ラーメン屋で夕食です。チェーン店でしたが珍しく個店オリジナルメニューで柚子風味・・・(最上段写真)さっぱりしてて美味しかったですよ。。。

 

 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る