或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

穏やかな朝

2009-03-28 | Weblog

今朝,首都圏の仕事仲間から携帯に写メが届いてました。

ふと思い出しました。

毎年3月末に我社の首都圏中の営業マンが集う大ゴルフコンペがあるんですね。昨年の今頃そのコンペのティーグラウンドに立ってたんだな~なんて時の流れの早さをしみじみ感じますね。

実はこのブログの1回目が昨年そのゴルフコンペの翌日でして・・・。

去年は成田オークヒルズCCだったと思います。

今年は千葉CCらしいですね。

皆のスタート前の楽しそうな笑顔笑顔が妙に懐かしいです

 

しかし,早いもので気がつけばブログ始めて1年が経つんですね。

3日坊主の私が続けられるとは思いませんでした。

ブログ読み返してみるともう少し愚痴っぽい自分を直したいですね。

仕事上でももう少し自分の愚痴ではなく意見を前に出して皆が良くなるように努力しなければと思います。

 

穏やかな休みの朝です。

これから久々ゆっくりと自己啓発のFP試験勉強でもしようかと思います。

なぜかコーヒーが旨く感じる朝は1日集中力が保てるんですよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る