或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

驚き・・・

2011-01-30 | Weblog

 

雪を恐れてましたが今日は朝からいい天気です

昨夜〝とんちゃん〟食した分のCal消費とニンニク体臭飛ばし兼ねていそいそと朝から知多中央道を飛ばして半田市の打ちっ放しに出かけてきました。さすが知多半島は雪の気配全くなし 昨夜のお肉パワーがついたか?スイングは絶好調でした~球の伸びも方向性も悪くないです。体が支えられて切れるとゴルフクラブのヘッドが少し遅れてスト~ンと強く落ちてくる感じになります

芯食った時のミズノMPIronの音は心地良いの一言ですね。

 

 

こんな日があるからゴルフやめられないんですよね。これから〝とんちゃん〟食してからラウンドに出るかな・・・

帰りに知多半島のタウン誌をもらいしっかりCAFEチェックですね。

 

 

でも,驚くのはやはり毎日歩いて,外でゴルフ練習していると季節の移り変わりを敏感に体感できることですかね。今日の最高気温4℃との事で空気はピーンとした冷気を感じるのですが陽射しがやはり違います。陽に当たると暑いんです・・・しっかり汗かきましたよ。部屋に帰ってシャワー浴びたのですが鏡に映る自分の姿見てビックリ・・・首から上と袖まくりして打っていた為か腕の半分が黒く日焼け・・・今年の初日焼けですね。日焼けサロンいりません。春はそこまでやって来てますね

 

夕方からは名古屋の下町CAFEで一服です。名古屋市内へ出てくると怪しい黒雲がたくさん浮かんでまして恐らく雪雲がちぎれて来たんでしょうね。呼続駅で撮った写真にも写ってますね。

 

 

でも寒いこんな日はCAFEで珈琲に限ります

珈琲&読書で心も体も温まりますね~珈琲豆もサービスしてもらって得した気分で帰宅。

 

 

う~ん・・・美味そう

早速手動ミルで〝お家Cafe〟しましょう 

 

 

どういう訳か私には愛知県=珈琲というイメージがあるんですよね・・・不思議

 


最新の画像もっと見る