或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

ゆっくり休日・・・

2010-11-07 | Weblog

 

昨夜は帰宅後仕事疲れに押されてそのまま寝てしまう・・・

今渋い珈琲飲みながら日本シリーズ第7戦をTV観戦です。

ホームに関わらずドラゴンズ選手の動きが硬い感じがしますね

ところで今日は昼前位にのんびり半田の打ちっ放しへ出かける。

 

 

 

いつもと真反対の打席を取って練習したのですが大失敗・・・

逆光が酷くて打球が追えないんですよね。変わったことをするもんじゃ有りません。相変わらずアイアンが今一つですね。

諦めません本番までは・・・

 

夕方からは名古屋の下町へお散歩に出かけました。 

昨夜のドラゴンズ戦の結果を考えていつものマスターのいるCAFEは今回遠慮しまして・・・近くにある違うCAFEで秋限定のマロンスイーツ食べながらゆっくり読書です。名古屋は少し繁華街から裏に入ると洒落たCAFEが結構あるんですよね。久しぶりですねCAFE読書は・・・シングルエスプレッソの風味もGood

 

 

何故か最近自分の生活リズムが狂ってきてまして・・・早く生活ルーティンをいつもの自分のペースに戻したいです。 


最新の画像もっと見る