或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

静寂・・・

2011-02-22 | Weblog

 

好きですね~夜の帳に包まれた誰も居ない駅の静寂・・・

田舎ならではですかね~

今週末のゴルフに向けてゴルフボールの買い足しに終業後,名鉄名和駅へ向かう。

ゴルフ5が駅前にあり車通勤していない私には便利なんですよね。

この路線は工場地帯を走るせいか夜はホントに静かです

大江の駅で各停乗り換え予定がそのまま某駅まで来てしまいました。引き上げ線や優等列車追い越し施設のあるチョットした雰囲気ある駅です。昼間は丘の上に大仏さんが見える駅でもあります。一駅戻りですかね

春が近いせいか寒さも余り感じません 

先日の練習の余りの調子の悪さに敵前逃亡も考えましたがこちらのゴルフも断るに忍びない仲間でして・・・参加するしかありませんが。。。f(^^;

ボールを眺めているうちに段々ヤル気も沸いて来ました~

今夜は春の足音感じる何となくいい夜です

 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る