或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

日曜日の夕暮れ時は・・・

2010-12-05 | Weblog

 

日曜日の夕暮れ時は・・・決まってCAFEでマッタリ読書です。

遼選手の猛チャージをTV観戦したかったのですがどうしても珈琲を飲みたくなりますね

CAFEで過ごす夕暮れ時って何とも言えない心地いい時間なんです。

 

今日もまた1度車を自宅に置いて名鉄で移動。知多半田の駅からたっぷり歩きます。愛知に来てからウォーキングにハマっているのかもしれません。坂を登り切った時の景色は何とも言えませんでしたね。愛知の夕暮れって何で素敵なんでしょうね??テラス席のあるCAFEです。先日モーニングしに車で来たことあります。

 

店内は女性マスターが仕切っているのか装飾と陶器が素敵です。一番上の写真はスイートポテトと書いてありました。薩摩芋ですね。皮がそのまま付いている感じで湯気が立ってる温かさで程良い甘さと食感がGoodですね。

体は温まるし疲れも飛びます

地元で採れたの使っているのかな?

 

本一冊読み終えて帰宅

この心地いい時間帯だけは絶対外したくないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃしそぅo(^-^)o (あすか)
2010-12-05 23:37:46
皮から外して…また器に使ったんですねぇ

あすか…別に誤解はしてませんよぉ
想像ができませんって…ちゃんと否定してますもん
返信する
Unknown (ken)
2010-12-06 07:18:25
あすかさん

ホッとしました・・・
返信する