或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

痛・・・

2010-12-06 | Weblog

 

昨日のゴルフの練習の成果と半田の丘を徘徊した事による筋肉痛が凄い・・・

特に左足付け根付近・・・

いろいろ考え事あるなかでゴルフの練習中だけは全てを忘れることが出来るメリットもあります。また早朝練習のメリットとして比較的安いのもいいですね。日曜日2,000円で250球。東京の打ちっ放しに比べて如何に安いか・・・つい打ってしまいました・・・

心も脚も痛い思いしてるのに今日は集中力に欠いた上,仕事も降って涌いた災難の連続・・・効率ガタ落ち何もできません。  明日に引きずる仕事を残してしまいました。痛すぎる

うっかり今月はボーナス月であること忘れてましたが冬の賞与金のフィードバックも有りました。この前半期は会社の業績悪化で基本ベースがダウンしてる上,自分としてもとりあえず仕事をコナシただけのテイタラク・・・夏の賞与金より数万円ダウンして前期冬の賞与金より数万円アップ。業績評価は悪くないのですが自分で何もプラスαこなせてない事実を考えると過分な評価点を頂いたことになる。素直に喜べばいいんでしょうけど何か微妙~

後ろから仕事で追い上げてくる後輩たちの足音がヒタヒタ聞こえて来るようです。

情けないですね

 

珍しく心ここに有らずの痛すぎる今日一日でした

 


最新の画像もっと見る