或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

ウィンザーパーク G&CC

2008-05-11 | ゴルフ

社内コンペに参加してきました。

 

素晴しいコースでした。

クラブハウス内も落ち着いた佇まい。ユーロの旗が印象的です。何かのツアーコンペでしょうか?ヨーロッパ系の外人さんがたくさん来場していてラウンジでも海外にいるような気分に浸れました。練習場までの移動カートも一緒でした。皆さん結構気さくな方達で上手でしたね。

 

コースも決して奇をてらう事もなくオーソドックスです。雨天でしたが水捌けもしっかりしている為グリーンも早くアンジュレーションが効いていて難しいです。

 

スコアはいつもの通りOBを量産してしまい56+58でした。

女の子たちにグロススコアで追付かれそうです。

 

夏までには100切りたいんですけど私にはセンスないのかな?

 

 

右ドッグレッグ。ティーグラウンドよりコースを望む。

真中に見える窪地はグラスバンカー230yds付近。

結構厭らしいですよ。

 

 

18番ホール。クラブハウスが正面に見えます。グリーンまで160yds付近。

グリーンが池に突き出る。緊張のショット前です。

 

直近必ずやリベンジしにきます 



最新の画像もっと見る