ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

バッチリメイク

2006-04-28 16:13:59 | Weblog
女の人のにおいも好きだし、あとバッチリメイクも好きです。
化粧っけのない人とか、超もったいないと思う。
女性なんだから、朝めんどくさくても何でも常にきれいでいて
欲しいです。
これも、もともとの顔がきれいだとかそんなの関係なくて、「きれい
でいよう」と言う姿勢が女の人をきれいにするんだと思う。
そしてそういう人見てると、男の俺たちも「がんばんなきゃ」って
奮い立つ。
やっぱり人間は、きれいなものが好きだもんね。
化粧落としたら別人とか言うのも、それでいいと思う。
恋人だったら、あんま化粧落とした姿はみないし。
結婚したら、家にいる時は化粧落としてるのはしょうがないしね。
俺の嫁さんは、付き合って2年くらいは家に泊まっても化粧落とさ
なかった。
後で理由聞いたら、素顔見られるのは恥ずかしいからだって。
なんとなく感動した。
その心意気。
そう言う心使いが、男として最高にうれしかった。
もちろん、素顔見たらガッカリなんてことなかったし。
それはそれで。
普段の顔見慣れると、逆におでかけの時にバッチリメイクされると
ハッとする。
女も男も、いくつになってもきれいにしていたいですよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧落したら ()
2006-04-29 08:29:43
別人でもいいって言えるケリーさん大人ですね。

前の彼氏は超近視で眼鏡かけるまでは近くにいてもぼんやりとしか顔が見えないって言ってたから、お化粧落せたけど(笑)

私の場合、お化粧しないとゴミ出しにも行けないくらいなんで。。。やっぱり普通の視力の恋人には見せられないです。
返信する
だいじょぶです (ケリー)
2006-05-01 17:32:56
栞さん、大丈夫。

ホントに化粧してないときは、しょうがないでしょ?思えばsexするときは、お風呂入ったり、ベッドで一杯汗かいたりするから、化粧は結構落ちるよね。

その乱れた姿もまたソソるんだよね~。
返信する

コメントを投稿