ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

オナニー

2006-05-10 16:00:12 | Weblog
男の場合、あんましこう言う言い方はしない。
ヌク
とか、
コク
とか・・。なんか汚ねえなあ~。
どうして女性のオナニーと、こうもイメージが違うんだろう。
でも男にとっては、今までどうやってヌイてきたか、いかにして
気持ち良くヌクか、ってことはやっぱ深い話題なワケで・・・。

俺の場合、リアリティー重視なんでやっぱりAVだったら素人ナンパ
ドキュメントっぽいのがいいかな。
なので、エロ本だと素人投稿もの。
風俗とか、やらせっぽいのが嫌いなんでAV女優の喘ぎとか聞いても
あんま立たない。
目線の入った素人が、普段はまじめに働いてるんだけど今日は乱れちゃ
うわ、ってのとかがすげえ興奮する。
ま、それもどこまでホントかわかんないけど。

でも俺の後輩で一人エロ本の編集社に入社したのがいて、話聞いたら
その雑誌は結構過激な投稿ネタが多く、俺もたまに見たりしてんだけど
ヤラセじゃないって言ってた。
「えっ、こんなカワイイ娘がこんなことを!」みたいな写真がバンバン
送られて来たり、スタジオでハメ撮りして欲しい、とか言って来るん
だって!
そんで、スタジオで編集員とかとsexしちゃったり!
でも、俺の後輩は若くしてインポだから男優にはなれないらしい。
もったいね~。笑
それ見てヌイてるおいらが現場に行ったらどんだけ暴れるか・・・。
なんて、スタジオでフラッシュ浴びながらだと、結構集中できなかったり
するんだろうけど。

どうやってヌクかってのも、体勢はすわってないとダメとか、仰向けに
寝てないとダメとか、四つんばいでイクとかいろんなヤツがいます。
これも後輩の話だけど、四つんばいになってペンかなんかでア○ルを
刺激しながらやると気持ちイイとかで、やってたらある時妹に前触れも
なくドア開けられて大事なトコ全部見られたって。アホですよね。

あと変わったのでは、イク瞬間宙に浮いてたらどうだろうってことで、
押入れの上の段でこすってて、まさに出る直前にティッシュ片手にジャ
ンプしたってヤツがいた。
これがなんと、一番気持ちよかったとか!
ほんっと、大バカだね。笑
ここまで来ると、こいつのバカさ加減に話し聞いてた一同は大爆笑だった
けど。

女性の場合は、割と「シてません」とかヒミツにするケースが多いよう
ですが、男はみ~んなやってるってのがわかってるんで、このように
お互いのコキネタで盛り上がっちゃったりするんでしょうね。

今は、俺は週3~4はヌイてるけど、これって多い方みたいっすね。
定期的にヌイてないと、どうもムラムラしておかしくなりそうになるんで。
ま、健康な証拠ってことで。ありがたくヌイてます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっす ()
2006-05-11 09:08:53
週3~4ですか?女は溜まる物がないのでエロくなったら適宜、行うって感じです。彼にリモート操作されない限りそんなに頻繁にはしないです。

男の人が真剣にコイてるの見たら「カワイイ」って思ってしまいそう。だって週に何回もそうやって抜かずにはいられない体の作りになってるなんていたいけで^^
返信する
みんなは違うかも・・ (ケリー)
2006-05-11 13:21:41
栞さん

そんなにヌキまくってるの、俺くらいかもです。

ネが超エロなんで。

世間の男子(特に30代以降)はそんなにヌイてないと思うよ。

栞さんの彼は、栞さんとsexできるんならそれこそそんなにヌイてないでしょうね。たぶん。

俺は、浮気に走らないためにも自淫は許して

ます。って言うとちょっとさみしい感じがするけど、今はそれで満足してるので。

返信する
Unknown (下半身キラー)
2006-05-11 20:00:33
オレは30分に1回シコっているんですよ!!シコる事しかやることがないんで!!
返信する
ケリーさん ()
2006-05-11 22:12:17
そうなんです。彼は歳もあって本当ーにたまにしかヌク必要ないんです。「もう何年か前に出会ってたら…」って「こんなに溜まるのに時間がかかって悲しい」って彼は言うけど、でも頻繁にできないから1回の重みが大きくて、今みたいに充実するのかなぁって思います。
返信する
センズリ (ケリー)
2006-05-12 10:44:30
って言い方もありますね。

>キラーさん

そんなにシコったらスリ切れますよ。お気をつけて!

>栞さん

ある程度キャリア重ねたら「一回が充実する」方がいいんでしょうね。たっぷり愛し合ってますね。うらやましいです~
返信する

コメントを投稿