ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

ヤッちまったーーーーー

2006-05-12 13:43:44 | Weblog
ヤバイ。
清く正しく生きてたのに・・・。
もののはずみとは言え。
前からのセフレだからいいってもんでもねえだろ~。
しかも、ア○ルsexまで。
いっじょぉ~に変態モードに火がついちまった。
ま、ヤったもんはヤっちまったんだから。
グダグダ言ってもしょうがねえんだけど。
これから、ア○ルとかはヤらないよう気をつけよう。
でも、ア○ルだから中出ししちまって・・・。
相手は、おしり大丈夫だったんかなあ?
「結構気持ちいいよ」とか言ってたけど。
ホントに?
こっちは、同じ穴なんだけどやっぱアソコの方がぬめぬめ
してて気持ちイイけど。
でも、とーーってもイケナイことしてるって言う興奮が、
メンタル面で必要以上に快感を高めてくれるってえーのか。
女の子も「犯されてるみたい」とか言って燃えてたし。
久しぶりにアイツの巨乳をウシロから思いっきし揉んでやった。
もちろんブラは外さずに!
パンティも脱がせないで、ぐいってズラすだけにして。
アソコのヌルヌルを、ア○ルにいっぱいぬってツルツルにして。
やべえ、また半立ちしてきた。
イケナイことしちゃったなあーー。
ま、気持ち良かったからいっか。
俺の中の三大快楽「波・酒・sex」の波以外が揃ってたし。

ア○ルの締め付けで、久しぶりにチン子がちょっとイテえ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい… (cal)
2006-05-12 17:25:24
いつも楽しく拝見しております。

自称ラテン系の僕としては

2才年上のケリーさんに負けるわけには

いきません!

ケリーさんをお手本にして精進したいと

思います。



にしても…巨乳ガールとア○ルなんて

うらやましい…うらやましすぎます!

まさかア○ルのみとか???
返信する
まだ… ()
2006-05-13 06:16:10
ついにやっちまったんすね?!ア○ルは初めてじゃないの?

私はまだホンモノを入れたことはないです。彼が興味を示しているんだけど、やっと彼の指が抵抗なく入るくらいで。それでも、気持ちいいんだけど。調教中ってやつですかね。最初はすっごい抵抗ありました。

いつか書こうと思ってたア○ルネタ。先を越された^^
返信する
ア○ル (ケリー)
2006-05-13 13:40:10
>calさん

コメントありがとうございます。いつも見ていただいて、うれしいです。ラテン人ってことは、サーファーですか?男30代。ガンガン突っ走りましょう!!

>栞さん

ア○ルははじめてじゃなかったけど、フィニッシュは初体験でした。栞さんの彼も、ア○ルに興味アリってことは俺と同じ変態ですね。でもア○ルって女の人も気持ちイイんですね。栞さんのア○ルネタも今度聞かせてくださいネ。
返信する

コメントを投稿