ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

黒いタイトスカート

2006-05-15 17:50:15 | Weblog
俺はお尻フェチでも脚フェチでもなく、正真正銘のオッパイ星人
だけど、これに限っては身震いする程ゾクっときちゃうのが黒い
タイトスカートをはいてる時のお尻と脚です。
あんま私服ではいてる人は多くはないかな。
OLさんの制服や、リクルートスーツなんかが代表的ですね。
リクルートスーツも、別に女子大生が大好きってんじゃなくて
あくまで「黒のタイトスカート」だから好きなんすよ。笑
タイトスカートだから、あんまデカいお尻よりもコンパクトな方
がいいです。脚も極細じゃなく適度に・・・がいいです。

下半身に目が行きだしたってコトは、変態度が増してきたって
ことなのかなー。
明日は一週間ぶりの波乗りだ~。さわやかに燃えてこよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は水泳部の… ()
2006-05-16 12:23:08
これを読んで今日は黒のタイトスカートをはいてきてしまいました^^今年はふんわり系のスカートが流行っているみたいだけど、私は彼の要望であまりふんわりしたのは買わないんです。

ピタッとしたスカートはいていると腰まわりに視線を感じて、ちょとHな気分になってしまいます。誰も見てないかもしれないんだけどね…。見られてる意識が大事ですね。

私は男の人の服で特にそういうのはないんけど、強いて言えば水泳部の小さいパンツ。(やっぱり変態でしょ?)あれは水泳体系の人にしか似合わないけど好き。

返信する
ブーメランでしょ? (ケリー)
2006-05-17 16:03:43
黒いタイト穿いちゃいましたかっ!

ムラムラ。

そうそう、俺も栞さんの彼と同じなんだけどふわふわスカートよりもピタっとしてる方がイイ!スリットとか入ってたら鼻血でちまいますよっ。オフィスとかで女性が穿いてると、な~んかジロジロみちゃうんだよね。見ちゃいけないと思うんだけど・・。見られてる方も興奮するんですか??気持ち悪くないの?水泳部パンツっていわゆるブーメランでしょ?俺も穿いてたよ。しかもみんなわざと半ケツを強調する為にSサイズとか穿くんだよ!水泳界ではね、「早いヤツはケツの露出度が高い」って言って、特に試合の時とかはみんな半ケツに気合入れてたなあ。だから水泳部のマネージャーやってた娘は、やっぱりブーメランマニアだったと思うんだよね。当時そんなことオープンにしてなかったけどね。
返信する

コメントを投稿