ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

ヘタレ列伝

2006-08-02 15:05:00 | Weblog
前述の、小悪魔ちゃんにもっとアタックかけようかどうしようかなんてことを

考えてたら、今振り返るとあんとき行っときゃ良かったんだけど、ヘタレで行

けなかったなあ・・・ってことが結構あることを思い出してきた。

すごく昔話では、大学生の頃。

ちょっと気になってた娘がいたんだけど、その娘は彼氏がいるってことが公認

だったんで男共は手出せないって言う暗黙があった。

オレは結構ルール遵守派だし、ヘタレ心で大勢の男共と同じくあの娘は高嶺の花

だって最初から決め付けてた。

ところがある日、当時1人暮らしのオレの部屋で大勢で飲み会をして、最後残った

のが4人。オレと男友達と女の子2人。2人の中にはそのかわいこちゃん(当然の

ごとく巨乳でした。笑)もいた。

それで結構飲んだあと「解散しよう」ってなったんだけど、何故かその娘が帰ろう

としない。

もう1人の女の子は近くに独り暮らししてたんで当然女の子二人は一緒に帰る展開

のはずなのに・・・。

でウダウダしてるうちになし崩し的にみんな帰っちゃって、オレとかわいこちゃん

がサシに。

普通に考えりゃ、どーーー考えたってかわいこちゃん「覚悟決めてるっしょ?」

って思いますよねえ。ってゆーか、ここで何もしなかったら逆に失礼でしょ?

ってなもんですよね。

ところがバカなオレは、かわいこちゃんを自分のベッドに「ここで寝て」って

言って、自分はワンルームの部屋の一番端っこにふとん敷いて寝た。

・・・はあ~・・。アホアホアホーーーーー。

後で聞いた話によれば、その当時かわいこちゃんは彼氏と別れててオレに結構

好意を寄せてるようなこと言ってたんだって!バカバカバカーーー。

未だにあの巨乳を想像すると、「付き合う付き合わないは後で考えるとして、

あの夜はヤっときゃ良かったー」って、ちょっと後悔します。

あ、だんだん書いてるうちにアホらしくなってきました。

他にも思い出すとどんどん出てくるもので・・・。

オレはもしかしたら、「自分で好きになるより好かれる方が心地よい派」なの

かも。

自分が最初に好意を持っちゃうと、勝手に臆病になって奥手になっちゃう傾向

があり・・・。

逆に言い寄られてセフレっぽく気軽に(自分は気軽でも相手は気軽じゃないん

でしょうけど)お付き合いしてる方が、自分も楽で、そうやって受け止めても

らってるうちに結構相手のこと好きになってっちゃうタイプかも。

(自分の嫁さんとのパターンみたいに)

ま、結婚して落着いてる今の立場ではもうどっちでもいいんだけど。

でもこれからも、前のヘタレで後悔した経験もあることだし、チャンスがある

のに何もしないようなことには極力なりたくない。

男たるもの、常に新しい獲物を狙って・・・・。牙をむいてないとね。

まあそれは女性だけって限定したもんじゃなく全てに当てはまると思うけど。

「エロ女好き」辞めちゃったら、オレじゃなくなるもんね。



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤニヤニヤ…(^^) (セレナ)
2006-08-02 20:06:28
揺れる?男心?!…かぁ…そーゆー勿体ないお化けが出る経験は、男女ともにあるもんねぇ…f^_^;

ケリーさんオモロイねぇ!私、今度すっごい悩むような恋愛したら絶対相談しよう!って決めましたから~お願いね☆(^O^)/
返信する
Unknown (あい)
2006-08-02 21:54:02
私も前好きやった人と1日中部屋にいたのに、何もしてこない彼だった!!私はベットで彼は床。でも、そんなトコが何か嬉しかった(^-^) バイバイする瞬間は(チューしてくれ!)って気分ムラムラだったけど、私は。頭なでて『今日ありがとね』って終わった!彼んちでもシャワー浴びても何も無くて!ついに『何もしてくれんの?』 って聞いたら『かっこつけてた!』と一言。 今まで男友達とかと二人になると必ず襲われたから(好きな人以外とは二人っきりにならないようになった) だから、その彼との全て新鮮だった(笑) 男の人は意外とピュアですね~(笑)
返信する
臆病? ()
2006-08-03 23:40:14
恋愛が始まるかどうかってタイミングが重要ですよね。私も実は好きになっても自分からアクション起こせない臆病タイプです。やっと決心ついた時には、遅かったりしますからね。だから、相手に押しまくってもらわないとおつきあいが始まらないんです。

でも、ケリーさんは意外です。自分に自信があって押していくタイプと思ってました^^でも、女って彼氏いるのを知ってるのに、告白されたりするとグラッとくるんですよねー♪私はきます^^

返信する
まかせて! (ケリー)
2006-08-04 15:59:11
セレナさん、恋の相談??まかせなさい!どんな恋の悩みでもオレに相談してくれれば即解決です!!って、超ノーテンキな答えが返ってくるかも知れないけど。セレナさんは今は恋してないんですか??あ、ダンナ様とラブラブ?それとも独身謳歌しちゃってるんですかね?
返信する
ピュア? (ケリー)
2006-08-04 16:07:07
あいさん、その彼ほんとにピュアですね~。いい男じゃないですか!それはたぶんあいさんのことほんとに好きだって思ってたから逆に何もできなかったんだと思いますよ。オレと同じパターンかも。そして、その彼は後で後悔してるハズ。「あー、巨乳もんどきゃよかったー」ってね。笑。でもあいさんも大胆だねー。「何もしてくれんの?」って言ったの?オレだったらそこまで言われたら、「失礼しまーす」って言ってパンツ脱いじゃうけど。あんまし何もして来ないのも、考えもんだよねえ。
返信する
奥手 (ケリー)
2006-08-04 16:19:30
栞さん、女性は奥手の方が絶対にいいと思いますよ。自分から言い寄ることができなくても、女性ってなんとなくそう言うそぶりを見せてくれるじゃないですか?ま、それも場合によっては男の勘違いってこともあるんだけど。それでさりげなくこっちに気があるような雰囲気をかもし出しといて、気が付くとこっちが好きになっちゃうみたいな。あ、考えてみたらそれって小悪魔パターンだな。笑。オレが好きになっちゃうジャンルのパターンに入ってますよ。栞さんは。あ、口説いてないですよ。笑。でもオレは本当に恋をしちゃうとぜんぜんダメダメですね。金縛りにあったみたいに何にもできなくなります。だから今の嫁さんみたいにずっと主導権を持たせてもらえるような人だと弱いんですね。ま、結婚したら見事に180度ひっくりかえされましたけど。笑。
返信する
結局(笑) (あい)
2006-08-04 16:29:26
結局、何もしてくれんの?発言から次のデートでしちゃいました!!(笑)その彼 めちゃめちゃスゴくてピュアじゃね~よって感じでしたけど(エッチに関しては) 初めてのエッチした日は1日エッチしてましたよ。朝から夜まで…最後歩けなかった(笑)やっぱり男はピュアよりエロかも(爆) 私は、てかコレはないだろう的な誘い文句を一度言ったことありますけどケリーさんはありますか??今、思いだしても自分でもヒク(笑)
返信する
あ、結局ね! (ケリー)
2006-08-05 09:17:22
あいさん、結局ヤリまくりだったんですね。納得。じゃあそのカレは益々いい男じゃないですか!最初大事にしてくれて、セックスになったら一日中燃えたワケでしょ?あいさんのこと相当気に入ってたんですね。そうじゃないと、男は一日中セックスなんてできませんよ!あんまし熱が入ってない場合、一回出せば満足しちゃったりしますからね。まあ、あと年齢の問題もあるけど。「自分でもヒイちゃうくらい」の誘い文句ってなになに??すごく気になる!女が男に対して言う誘い文句でしょ?でもヒクぐらいの誘い文句受けたら男としては誉だろうなあー。オレは・・・。誘い文句であんましクサいこと言った覚えはないなあ。いつも口説くときは至ってフツーだと思います。ま、思い出したら記事に書きますね。あいさんのは、今度教えてネ!
返信する
Unknown (あい)
2006-08-05 21:20:44
口説くというより、ヤリたいのに友達だよね??みたいな男らしくなくウジウジしてるから『私、フェラうまいよ』と一言(笑)ヒクよね…相手は『マジ?やろっか!』だったけど
返信する
Unknown (あい)
2006-08-05 21:46:42
切れちゃった!(笑)結局その人とはしてませんね~!!そこまで言ったのに…(笑)用事あるから急ぎで私が帰りました(^-^)やる気にさせてさよならしました☆ 今までエッチした人全員くらいに人生の中で味わったことないくらいフェラがうまいって言われたけど、 フェラにうまいや下手があるのか?疑問です。気分を上げる為に誉めてるんですかね~? 今日は下ネタオンリーになりましたね(笑) やっぱり私は浮気性なのかも…旦那だけじゃ満足できないかも。 誰かに恋してる時が一番楽しい(^-^)自分を磨いたりして☆
返信する

コメントを投稿