ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

ナンパ師3連敗の夜・・・・

2006-08-10 14:10:04 | Weblog
結婚するちょっと前のことです。

それまで超自由人だったオレは、結婚したらアレもコレもできなくなるーっと

思い始めて、今の妻のことがどーこーってんじゃなく自分の中で結婚ってモン

がすごい憂鬱なものになり、いわゆるマリッジブルー(ふつー女性がなるもの?)

になってました。しかもかなり重症だったと思う。

何しろオレの女好きは病的なモンがあって、常に10人とは言わないけどかなり

の数の女性と同時進行でお付き合いしてイケナイことしまくってたので、結婚

したらそう言う自由なことができなくなるから、とーーーっても憂鬱だった。

それでいて、結婚して子供ができて幸せな家庭を持ちたいなんていう正反対の願望

もあったからタチ悪い。

両立なんてそうそうできるワケないのに、「オレならできる」みたいな変な気負い

(?)と、「いやいや無理だろ。ってことは結婚引き伸ばすか?」って言う正味な

部分とが交錯してほんとグチャグチャだった。

そんなんだったんで、結婚直前ともなるともう「最後のあがき」とばかりにナンパ

師魂に拍車がかかりサルみたいにナンパに励んだ時期があった。

だいたいクラブとかでナンパして、何人も声掛けといて後日メールor電話。

で引っかかってきた娘と再び会う。で、ヤル。このパターンだったから、時間と

金はハンパなく使った。でも体力的にきついとか、ぜんぜんなかった。

ヤレれば疲れは吹っ飛ぶ。なんつっても、最初見て「エロ」と思った娘に声掛け

て最後にその娘が服脱いでくれる瞬間が至福のときだった。

(今振り返るとつまんない至福ですよね。笑)

ナンパして後日会えたとしても、そこからsexまでいける娘は正直多くはない。

オレの場合、ウソつくのは嫌だったんで「彼女はいる(さすがに結婚直前とは言

えなかったけど)」ってことをまず言って、「じゃあなんでナンパとかしてくる

の?」ってなったら「やりたいからです」ってのを、言い方は遠まわしにすると

してもほぼ正直に言うことにしてた。

そうじゃないと、相手の人がもし本気でカレを探してたりしたら悪いから。

でもまあ、ナンパしてなんとかかんとかしてsexしようとしてること自体悪いん

だけど。笑。

ナンパ後、二人で会う場所はだいたい銀座だった。(超ベタっすよね)

それも結構高いコース料理を出すとこに行きつけてた。

個室みたいに仕切られてて、「く」の字型のテーブルに密着してすわるから超

親密度がある。

まあだいたい相手の娘も、クラブでナンパされたヤツと後日二人っきりで会おう

ってんだからそれなりの期待と覚悟はできてんだろってことで、こういうベタな

気合むき出しの店をチョイスしてた。

たまたま前の週末に、なんと逆ナンとかされちゃって、しかも大学生!

おおー。オレも大学生からしたらオトナの男性の渋味があるってこと?ってな感

じで、こりゃあもう例のオレの行きつけでワインかなんか飲ましちゃおうじゃな

いの!ってことで予約入れた。

そしたら別の娘からも連絡があり、会おうってことになってその翌日に予定を

入れちゃいまして。しかも店はめんどくせえから同じ店に。

そしてそして、今度は前からのセフレから連絡が。「久しぶりに飲みに行こう」

だって。どうしちゃったの?オレ。みたいな。来てますねえ。モテモテじゃん。

「でも新鮮な娘とラブラブしたいんだけど」とか思いつつ、万が一前の二人とも

が×だったら、セフレちゃんは保険になるかな。なんてまた失礼なこと考えちゃ

って、「じゃあオレの行きつけの店で」なんて言って快諾しちゃったワケでした。

で、いざ一人目。

よくよく話を聞いてると、どうもその娘の連れの娘がオレのことを気に入ってく

れたらしいんだけど、奥手な娘で声が掛けられないからってんでこの娘がオレを

逆ナンしたはいいが、オレとその娘ばっか会話しちゃって奥手な友達はぜんぜん

会話に交ざってこれなかったんだと。

で、流れでオレとその逆ナンちゃんがサシで会うことになったんだけど逆ナン

ちゃんも友情も大事だから友達には内緒で来てるんだとか・・。

え~。マジで??ってゆーか友達オレのこと気に入ってたの?

超かわゆかったんですけど・・・・。

ううぅぅ~。で、この娘はどうしたもんか。

まあ、オレに好意は持ってくれてるみたい。

でも、今日すぐにエッチするのは無理そう。時間をかけてお付き合いしたい風な

感じを醸し出してる・・・。オレにそんな時間はない。よって、この娘もかわい

いけどお互いのためにやめとこう。はあ~。これがあの友達だったらお互い恋に

落ちちゃってるかもね。

で、二人目。

・・・・・なんか良くわからんけどダメだったんだと思う。あんまり印象深くな

いので覚えてない。

ってな感じで気付けば冗談で言ってた「保険」がゲンジツに。

しかも!!!その「保険」の娘はカレがいるんだけど、そのカレのことでいろい

ろ疲れてたらしく延々とカレばなしをされた。

もともとオレにそう言う話を聞いてもらいたかったみたいだった。

オレは女の子と食事に行ったら、普段あんまし人に言えないような悩みやグチを

聞いてあげるのが男のマナーだと思ってるし、それがぜんぜん苦にならない、い

やむしろ自分自身の勉強にもなっておもしろいからトコトン話を聞いてあげた。

だけどそうなると、じゃあ気分変えてエッチしようよ、ってな気分にもなれ

ず・・。結局その娘とも何もせずに別れた。

かくして残ったのはお店の支払いだけ・・・。しかも結構高い。

店の人も、以前から何回もオレは来てたしさすがに3連チャンもすればこの店

一番の上客かってくらいの扱い!

最後の会計にはわざわざ店主みたいのが出てきて「またお願いします」ってワイ

ンのボトル一本サービス券をくれた。

しかも「よっ、ナンパ師!」と言わんばかりにニヤリと笑って目配せしてきた。

「あのぉ、じ、実は成果ゼロなんすけど・・・」とも言えず・・・。

あくまでジェントルメンを装いお店をあとにして、彼女を送り届けたのでした。

思えばこの辺りから、結婚して自由を奪われることに対する恐怖が薄らいで

いったのかも。

「いい歳こいて女のシリばっか追っかけんのもほどほどにしよっかなー」みたい

に。ある意味中途半端じゃなく、トコトンヤったからですかね。

もうお腹いっぱい。マスター、ご好意はうれしいけどこの店にはもう来ないから。

って感じで。

本当にその店にはそれ以来行ってないですね。

そして、自分では想像もできなかったけど結婚して幸せな家庭を築いちゃってま

す。で、もちろん悪さとの両立は難しいので今は健全な父親ですね。

ほんの数年前の出来事だけど、人間立場が変われば行動も変わるモンすねえ。

「あの時の3連敗があって、今があります!」みたいな。

それにしてもあのかわゆかった娘は惜しいことしたなあーー・・・・・。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽…ってゆうか… (セレナ)
2006-08-10 19:11:05
頭が下がりますm(__)m。

黄門様のお出まし、ハハァ~ってな感じの平伏し方です<(__)>そのパワー!?に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

でもね、やっぱ究極楽しい恋愛は円満な家庭持ち同士だと思う…♪純粋に恋愛だけじっくり楽しめる♪

結婚に興味無しの私みたいなシングルは、家庭有りの殿方が精神的に楽で安心だったりしますよ(^_^)
返信する
はじめまして (もあ)
2006-08-10 23:18:47
 自身のセフレ日記を開設しようかどうしようか、

迷ってさまよって、こちらにたどり着きました。



 過去ログをすべて読ませていただいて、

 波好き&ラテン好き&エッチ好きなケリーさんに共感したり、学ばせてもらったり、

 感動したり・・・でウルウルです!



 ブログを開設していない私ですが、

 これからもお邪魔していいですか?
返信する
Unknown (あい)
2006-08-11 07:15:19
すごいですね~ でもホントにケリーさんってモテるんですね!!! 惚れさせちゃうんだから(笑)私もセレナさんみたいに恋愛だけ楽しみたいタイプだからエッチしたから好きだからとかでお付き合いがみたいにならない…。結婚してるから真剣になられたら困るのもあると思うけど!! 友達が『エッチしてる最中はその男の事大好きなの!』断言され(笑)その時には分からなかったけどアリかなと思う!!ケリーさんみたいに心まで満たそうとするタイプは惚れられちゃいますよ~(笑)やっぱり女は身体より心を満たされたいって想いが強いと思うから。以前にも言ってた忘れられない人がホントに身体も心も全て満たしてくれました、お互い浮気で燃えたのもあるかもしれないけど(爆)女ってエッチ経験しただけで雰囲気が変わったりするんですよ、そんな感じでキモチイイエッチすると私はスタイル変わります(笑) ホント女を変えるのは男ですねっ!!!
返信する
ビョーキです ()
2006-08-11 08:52:20
凄すぎます。当時のケリーさんにナンパされてみたかったものです^^そんな素敵なお店に招待されるなんて♪私だったら、そういうお店に連れていかれた時点で好きになってしまうかもしれません^^食べ物につられて。

でも、ナンパしたコであっても高いお店に連れて行くっていうところがケリーさんも結構\、食べる事が好きな人とみました^^

結婚したら人生終わりだって私も思っていました。でも終わりじゃなかった^^結婚相手だけでも幸せだけど、恋愛とはちょっと違うから。ま、ケリーさんの場合はビョーキですね。死ぬまで直りませんよ(笑)
返信する
家庭ありokっすか? (ケリー)
2006-08-12 09:23:28
セレナさん、家庭ありの方が・・・・って危険な発言ですね~。でも世の既婚男には励みになるお言葉!既婚男も結構ムラムラ来てますからね~。オレも含めて。笑。パワーはありましたよ。当時は。サルでしたね。でもこの頃になると、結婚って言う現実から逃げるためにナンパしてた感じだったから、なんとなくヤケクソモードだったんですよね。だからあんまり充実感はなかったかも。後でちょとむなしいみたいな・・。ヤケ酒ならぬ、ヤケナンパみたいな。

なんじゃそりゃ?だから、既婚になった今の方がゆったりと構えられるようになりましたね。大人の風格ですかね?って、自画自賛しちゃいましたけど。
返信する
ようこそ! (ケリー)
2006-08-12 13:33:33
もあさん、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。ブログ未開設だろうがなんだろうが、是非是非また遊びに来て下さいね。こんな拙いブログですが・・・。もあさんも、「セフレ日記」開設しようかってぐらいだからだいぶエンジョイされてるようですね!機会があったら是非ブログはじめてみて下さい。遊びに行きますので。ブログだから、まわりくどい表現とかいらないし、自分の言いたいことストレートに言えるのでスッキリしますよ!オレなんて、エロ丸出しですからね。笑。これからもよろしくお願いします。
返信する
女の人の変化って・・ (ケリー)
2006-08-12 13:39:16
あいさん、なんとなくあいさんの言ってることわかる気がする。女の人って恋をすると、化粧から服装から、中身からとにかく全部変わりますよね。みんな恋するとあきらかにきれいになりますよね。全身で「私、恋をしてます」って宣言してる感じで。女を変えるのは男、ってほんとにオレもそう思いますよ。まあ、男も女によって変えられてるって思うし。だから恋愛やセックスは、できるだけ多く経験した方がいいって、妙にこじつけちゃってるみたいだけどそう思います。そして何より、セックスって本当にキモチイイもんネ。
返信する
早速!!! (もあ)
2006-08-12 13:47:57
 ケリーさん、こんにちは!

エロぃ記事も、波乗りの記事も、お仕事の記事も・・・どれも素敵で、楽しませてもらっています。



悩んだ挙句、嬉しい想い&苦しい思いを吐き出そう!と思って、私もブログを開設しました♪



なんとも未熟な私なので・・・

大魔王のケリーさんに、いろいろと教えていただけたら、嬉しいです☆

お時間のあるとき、覗いてください。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
じゃあ栞さんも? (ケリー)
2006-08-12 13:49:11
栞さん、オレがビョーキってのは認めますよ。すんごく自覚してるつもりです。根本は、死ぬまで治らないでしょう!自分自身、そう言う性分に生まれたことをぜんぜんイヤだって思ってないし。ちょっと気をつけなきゃって時もあるけど、人生いろいろな出会いやシゲキがあった方がおもしろいですもんね。でも、栞さんも確かオレと同類っすよねえ?同類同士、これからも仲良くして下さいね。栞さんの言う通り、オレは食べることは大好きです。おいしいものを食べるとそれだけで心が豊かになれますよね。ってゆーか、普通にご飯と味噌汁みたいなシンプルなのも大好きだし。食べ物で嫌いなものは一切ありませんから。だから、正直セックスできなくても女の人とおしゃれなおいしいレストランで食事とかするだけでも満足なんですよね。オヤジになった証拠かな?ま、最近はレストランはおろかもっと普通なお店も含めてぜんぜん外食には行けてないですけど・・・。ガキがちっちゃいので。当時は随分と贅沢してたなあ・・。でも女性ってだいたいそう言うところに男と行けばおごってもらえるから得ですよね。特にきれいな人は尚更。そう言うきれいな人には、ぜんぜんお金がもったいないとか思わないですもんね。男は単純な生き物ですから。
返信する
おめでとうございます (ケリー)
2006-08-12 14:43:33
もあさん、早速のブログ開設おめでとうございます。セフレブログですか?内容濃そうですね~。でも恋をするって本当に素敵なことですよね。それを綴ったのを見れるのは、見てる方にとっても素敵なことです。応援してますよ~。早速遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿