ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

強欲な女

2009-05-01 10:59:14 | Weblog
最近自分の妻のことをこんな風に思うようになった。

オレと妻の関係は、もとをたどれば妻は単なるオレの浮気相手。
しかも当時複数いた相手の中の一人でしかなかった。
それがいつしか本命の恋人になり、生涯を供にしたいと思わせる女になり。
結婚・出産と積み重ねるごとに、妻の発言権は増す一方だった。
結婚後もいろいろとオイタを続けてたオレだけど、ここんとこソレすらも
なくなり、すっかり妻ひとすじの状態になった。
仕事もありがたいことに順調で、オレの稼ぎも結婚当初から比べたらかな
り増えたと思う。
こうやって列挙してみると改めて、何もかもが妻の思い通りに展開している
ように思える。
それにも飽き足らず、この前テレビでスポーツ選手の奥さんかなんかが出て
いて、そのリッチな生活ぶりを見てこんなことをのたまいやがった!
「あー、うちと違ってお金の心配がなくていいなー。」
って、テメェいい加減にしやがれ!
オメェの欲はどこまで果てしないんじゃい・・・(笑)。
セックスでもそう。
昔はオレがやりたくてやりたくて、ウブなあいつを強引にホテルに連れ込んで
いたぶってたのに、今やむしろ逆。
とってもイヤラシイ顔でチン○をしゃぶり倒すし、ちょっとしたコトですぐに
イキまくるし、ソーニューすれば自分からガンガン腰を使ってくる。
外では、相変わらず色白で大人しいきれいな奥様で通ってるから、尚のこと
オレはそのギャップに時々「あれれ?」って感じになる。
まあこんな風に書くとなんかとんでもねえ奥さんみたいだけど、なんだかんだ
言って家でも外でもオレのことたててくれて、いつもオレがベストの状態で
いられるようにいろんなことガマンしたり、オレに譲ってくれたりしてるから、
結局オレは心地よいのである。
ただ、かわいい顔してホントに強欲だなーってのがむしろ頭が下がるのだ。
こんな強欲で何事にも手堅い女と一緒になれたんだから、オレもこいつの
采配通りにしてりゃあ幸せになれるのかな・・・とか。
見かけ、稼ぐのはオレだけどその他のことは全てこの司令官が仕切って
いる(笑)。
オレは稼いだ金は全部司令官に献上するし、定額給付金なんていつ受け取っ
たか、何に使うのか全く知らされていない。
そのくせもし、オレのヘソクリをヤツが見つけたらタダゴトでは済まされ
ないに違いない(笑)。
生理の時は、おっそろしく機嫌悪くなるし。
そんな時、一を言えば百くらいかえってくる。
オレもガキも、そんな時はおとなしく、ただただ時が過ぎるのをひっそりと
待つのみである。
こんな妻は、外部の人からは本当に大人しくてきれいでいい奥さん、うらや
ましいなどと言われる。
言われたオレは悪い気はしないけど、「ちょっと、生理の時会ってみてよ」
とか言いたくなる。
あげくのはては、「怒ったこととかないんでしょ?」とか言われるし。
あ、考えてみたらセフレだった頃はオレが何を言おうと「yes」しか言わ
ない健気な娘だったなあ(笑)。
でも今となっては、もし妻があのままオレに従うだけの女だったらとっくに
別れてんだろうなって思う。
妻が強欲で、オレのことをいつも叱ってくれて、どんな時も見捨てずにいて
くれたから今のオレがこんなに幸せなんだろうなって思う。

そう考えると、男はやっぱり強欲な女ナシでは生きていけないのかも知れない。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikoriko)
2009-05-02 10:06:08
女って、元々強い生き物なんだと思います。
特に母親になるとね^^
男性より体が弱い分、精神的に強くないと生きていけないんでしょうね。
でも奥さまのギャップは、逆にとても魅力的ですね^^
清楚な女性がセックスになると淫らになる・・・って、男性はゾクゾクするんじゃないですか?
こんな素敵な女性を奥さまにして、ケリーさんはホント幸せ者ですね。
返信する
Unknown ()
2009-05-02 13:14:58
奥様は本当に賢いと思います。浮気とか怪しい行動をいちいちガミガミ詮索したりしていたら、ケリーさんも「なんだよ」って思ってこんな穏やかな日はなかったのでは?少々の怪しさは黙認しつつ、結局は思い通りにしてしまう奥様ってすごいですね。
ケリーさんもやましい事がないから、奥様と素直に幸せを感じられるのでは?それにしても、そこまでしっかりしていながら、夜も積極的で、しかもキレイな奥様って完璧じゃないですか?!それでもまだオイタをしてたらバチが当たりますよ^^
返信する
Unknown (ケリー)
2009-05-05 11:13:58
rikorikoさん、オレも昔は男の方がダンゼン女より強いって思ってましたけど、今その考えは180度変わりましたね。体力とかが上なだけで、その他は全て女性にはかなわないって思っています。rikorikoさんのダンナ様も恐らくそう思ってるんじゃないでしょうか?rikorikoさんの場合、母であり妻であり、そしてセンセの恋人であり・・・。と実に多彩な女性を使い分けて、それらを全うしてらっしゃるからすごいと思いますよ。やはりrikorikoさんも強い女性。そしてその女性をいたぶり、癒してあげられるセンセもたくましい男性なのかな!?
返信する
Unknown (ケリー)
2009-05-05 11:18:19
栞さん、バチが当たりますかねー。って、栞さんには言われたくないような気も・・・(笑)。栞さんのダンナ様だって家事をしたり、栞さんひとすじで素敵じゃないですかー。ダメ男・ダメ女にはすばらしいパートナーがついてくれるもんなんでしょうかね?あ、勝手に栞さんまでダメ女なんて言っちゃってスミマセン。でもオレ達、最近は二人ともオイタなしだからダメ人間返上してもいいんじゃないでしょうか?なんて(笑)。お互い、結婚相手には最大の感謝を抱きつつ、それはそれとして、いろいろと謳歌できたらいいですね。
返信する

コメントを投稿