ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

指定型バトン「セックス」

2006-06-22 14:59:45 | Weblog
栞さんからバトンをいただいたので、快くTRYしてみます。
何故かオレの場合『』内はセックスで、ってことなんで・・・。

1.最近思う『セックス』

オレにとってセックスは、サーフィン・酒と並ぶ人生の3大快楽のひとつです。
セックスがなかったら、こんなに幸せじゃなかったと思う。
ちょっと前までは、セックスはとにかくいろんな人とするもの・経験値をどん
どんUPさせなくてはと躍起になっていろんな人とシてたけど、最近ではヤリ
たいのはヤリたいんだけど、価値観とかが一緒である程度いろんなこと経験し
てるようなオトナな人と、ゆっくりトークとかしてお互いのこと良く理解し合
った上でセックスしたい。(結局はシたいんすけど。笑)
この歳になると、やっと「相手をよろこばせたい」って思える余裕も出てきた。
自分も相手も気持ち良く盛り上がれたらサイコーですね。
妻とは相性が抜群なんで、これからもずっとシていたい。
妻とするセックスは、大事な夫婦のコミュニケーションのツールだと思う。
超お年寄りになってもセックス可能なタフなじいさんになりたい(笑)。

2.この『セックス』には感動

いっぱいあるけど19歳のときに付き合ってた彼女と別れるときにした「お別れ
セックス」。
いろいろ事情があって別れることになったんだけど、思い返すとお互いちょっと
未練があったのかな。
夜車でひとけの無い湖の方に行って車中で別れ話してたら彼女が超泣きじゃくっ
ちゃって、それにつられてオレも大泣き。(カッコ悪いけど)
でも、もう別れようってもう一回言って聞かせてさんざん泣いたあげく、彼女
がしゃくり上げながら「最後にもう一度だけ抱いて」って。
おおー、なんかドラマみてえじゃん。
で、部屋に戻ってシたセックスは、甘く切なかったです。
付き合ってるときは結構嫌な部分とかもあって、そんないろいろがあって別れた
んだけど、最後がすごくきれいだったからその彼女のこと思い出すと今でもトキ
メキますね。
今はその彼女も結婚して子供産んで、立派にお母さんしてます。

3.直感的『セックス』

最初はじめてシたときは「えっ?ぜんぜん楽しくないじゃん」でしたね。
高校生のときで、ドーテーvsショジョのガチンコバトルだったからヤリカタが
ぜんぜんわかんねーー。
相手の娘は痛がっちゃってるし、オレもイマイチ穴がどこなんだかわかんなくて
ツルツルすべっちゃって。
しょーがねーから最後は彼女を後ろ向きにさせてイレました。
でもぜんぜんキモチヨクなかった・・・。
エロ本とかビデオ見て抜いたほーがぜんぜん有意義だーーーってのが率直な
感想っすね。
・・・それが、今ではねえ。
人間経験値を積むと変わるもんですな。

4.こんな『セックス』は嫌だ

金で解決するセックス。
風俗とかでーきれえ。
援交とか、あり得ねー。
そー簡単にはやれなくてもいいから、普通の人とフツーにセックスしたい。
ご飯とかご馳走すんのはいいけど、「金払う」って・・・。
だったらオナニーとかで解決しますね。

5.この世に『セックス』が無かったら

オナニーするしかないでしょう(笑)。ってふつーすぎる答え。
あと波乗りにもっともっと没頭するかも。
セックスを超える快楽を得られるものを必至で探す。
波乗りはどーかわかんないけどオナニーじゃやっぱダメっすね。
セックスを超えるどころか余計シたくなったりして(笑)
あとはしょーがないから、キスとボディタッチだけで女の子とずーっと
くっついてイチャイチャします。
あ、でもそれらもひとまとめてセックスに入るんすかね。
だったらダメか。
そしたら手つないで添い寝するくらいか・・・。
どれを取っても、余計ムラムラしてヤリたくなっちゃいますね。
結局んとこ、セックスは我ら全人類にとって絶対になくてはならない
ものなんじゃないでしょーか?

以上です。
バトンとかってはじめてでしたけど、とっても楽しかったです。
栞さん、ありがとう。

「セックス」について改めて考えてみたけど、その年齢の時々でこんな
にも考え方が違ってくるんだなってびっくりしました。
今はちょっと落着いてる時期かな?
願わくばずっとこのままでいたいんだけど・・・。
まあムリでしょうね。前科がありまくりだから。

神様が与えてくれたこのすばらしい行為に感謝して、これからも生きて
ゆきたいです。

このバトンですが、オレはブログ友達は残念ながら少ないので、この自己
満足で停めちゃいます。栞さんすんません。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! ()
2006-06-22 16:16:03
ケリーさん、バトンのUPありがとうございます!!

やっぱりケリーさんのワールド全開で面白かった♪高校生どうしのガチンコバトルとか(言葉だけで笑える)^^私は初めての時は相手が年上だったから、そういう経験ないんです。でもやっぱり、初めての時はそんなに気持ち良くなかったなぁ。

みんな色んな経験して大人になってるんですね。私もした後のトークタイム好きです。それで少しウトウトしたらまたするの。それを繰り返すのが至福。

いつまでも色気のある男でいて下さいね。(でも、おイタはほどほどにね^^)人の事言えないけど^^
返信する
タイムリーなレス (ケリー)
2006-06-22 16:27:17
栞さん、今日はちょっとヒマでボーっとしてたので、タイムリーなレスさせてもらいます。栞さんは年上の人と、ですか?素人ガチンコバトルじゃないぶん、まだマシだったんじゃないかと思いますよ(笑)。マジでつまんなかったもん。お互い様だろうけど。やっぱり今はただヤルだけはつまんないよね。心も体も通じてないと。男と違って女性の方が尚更、メンタル面がセックスの充実度合いに大きな影響を与えるんだろうな。おイタは今はしてないっすよ。あんまり。ま、ほどほどに、ですね。お互い(笑)。
返信する
Unknown (あい)
2006-06-23 07:03:23
メンタル部分を尊重する人って、経験が結構\あって大人な人ですよ!!30代になっても経験人数4人とかゆう人 は、中学生並に勢いだけとかでしたよ(-_-) 私は、やっぱり二人目の相手が一番良かった(笑)心も身体も全て満たされた☆その人といるだけで向上心や人生観や変わって、大切にされるから私も優しくなれた。全てがさりげないしね(笑)そしてエッチもスゴい人(笑) こんな人いないって思った!!ダメになっても嫌いになった事ないし嫌いになれない人。 だから、この人以上を求めてしまうと無理…って感じですね(;O;) 今は、私の陰陽全部受け止めてくれる旦那さんと山あり谷あり生活ですが☆
返信する
経験豊富 (ケリー)
2006-06-23 10:10:18
ですね。あいさんも。コメントからそれがにじみ出てますよ。不思議なのが、セックスもいろいろ経験すると後で振り返って絶対忘れない人と、ほとんど覚えてないって人とに別れることですね。あいさんの場合、その2人目(あえて1人目じゃなく2人目ってトコがポイントっすよね。笑)の人が記憶に残る人だったんですね。女性がメンタルを重視するように、男もある程度経験すると「ヤル」だけじゃイヤになってくるんですよね。だから金で解決ってのは最もイヤですね。最近ではセックスしなくても、価値観なり考え方が一緒の人なら、その人のそれまで経験してきたことだったり、考えてることだったり夢だったりを聞いてるだけで、自分の肥やしにもなってくから楽しいって思えるようになりました。オレが心底女性が好きだからでしょうね。女性にはずーーっとやさしくしてあげたいです。
返信する
経験人数??!! (あい)
2006-06-23 20:51:43
以前、IT関係仕事で二十\代後半でイケメンの人と仲良くしてましたが21歳だった私には超大人でしたね☆エッチも良いし優しいしモテるだろうなって思ってたけど好きになったりはしなかったな~(笑)その人は経験人数300人って言ってました…数えてないけど、そんくらいはいるって!!!そん時私は驚き過ぎて逆に普通 の態度になりましたが…。大体30人ですね~30歳前後の男性は(笑) 私には驚きだけど☆ あとお金の付き合いって正直先にあるものがないから、お互いつまらないエッチになるんだと思いますね(^_^) 愛人もどきしてた時学びました…!!エッチがつまんないし、、。 奥さんの悪口言う様な男は魅力ないですね~そんか男と金銭的な援助をうけエッチした私は病みまくりですけど(*_*; カッコイイって見た目じゃなくて生き方だと感じようになりました☆人生楽しんだもんが勝者だと思いますね♪
返信する
300人!? (ケリー)
2006-06-25 09:37:29
あいさん、経験人数300人ってすごいですね。300人とスルにはただエッチが好きなだけじゃなく、時間とお金にも有る程度余裕があって尚且つマメな人じゃないとできないっすよね。あいさんは愛人歴もあるんですね。ホントいろいろ経験してますね。愛人なんかして病んでたけどはもうそんなことしないって言うふうに成長してるんなら、その過去もまた言い経験したなーって思えてるんじゃないですか?その経験から「やっぱ愛がないとセックスはつまんない」ってのを実感したんでしょうから。オレだって、ぶっちゃけ若い頃ボッタクリ風俗行ってさんざん金取られたあげく手コキしかしてもらえなかったりって言う苦い経験があって、だから「金」で解決なんてこと考えなくなったとかってこともありますから。あん時はアホでしたね~。あいさんが言うように、人生は楽しんだもん勝ちだとオレも思いますよ。お互い楽しみましょうね!
返信する
Unknown (あい)
2006-06-25 10:37:37
私じゃないですけど遊んでた人がそうでしたよ~経験人数300!! エッチした後で聞いて即HIV検査しましたから(:_;)VIP車乗ってスーツ姿のカッコイイ人で優しいし口も達者!!仕事もうまくいってる…こんなだとモテるの当たり前だし。逆に私にはつまんなかったかな!!お金ないから歩いてビデオ屋行って、DVD借りて二人で見て将来について私自身の過去。彼の過去話しして分かち合った時のほうが何倍も幸せ感じた☆ケリーさんも色々あったんですね~♪(笑) 私は20、21歳の時に色々経験しましたね☆ 愛人関係の時は相手は本当に尽くしてくれて私は甘えてた(*_*; 忘れられない人がいて誰とも本気になれないのに寂しくて寂しくて…。その人にも『私好きな人いるから』と断言して奥さんを最優先して大事にしなきゃ会わないようにしてた。だから、お金欲しくなくても必ずもらって私達にはお金の繋がりしかないのアピールをしてた。それでも私の将来まで心配してくれたり相談にのる為に仕事場まで迎えにきてくれる。そんな人だった…。奥さんと別れて私と一緒になりたいと言われ逃げちゃったんだけど( ̄□ ̄;)!! 自暴\自棄な時の女は 優し過ぎる男は苦手なんだと身を持って思いましたね(笑)てか私がかな…??自分の世界がある背中のカッコイイ彼がいいな~男は背中で語る感じがあるから(笑)
返信する
なるほど (ケリー)
2006-06-25 16:11:45
ただ単に愛人関係って言っても、そのウラにはいろんなドラマがあるんですね。外から見たら「不謹慎な」って感じですけど、その彼もその彼なりに本気であいさんに恋をしちゃって、やさしくしてあげたりしてたんですもんね。ゆがんでる気もするけど、それはそれで立派な恋なんですね。20・21歳の時いろいろ経験するなんて、早熟ですね。やっぱ男よりも女性の方がなんでも早いのかな?それとも経験豊富かそうでないかはその人それぞれで個人差があるんですかね。オレは歳が近い人の方がいいけど、20代前半でもいろいろ経験しててしっかりした人だったらやっぱ惹かれちゃう気がします。

人間、「年齢」よりも「経験値」なんでしょうね。経験値いっぱい積みたいですね。
返信する

コメントを投稿