ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

夏!

2006-06-19 17:14:28 | Weblog
もうすぐ夏が来る。
オレみたいなラテン人はどこをどー考えても季節では夏が
一番好きだ!

波乗りには、どっちかとゆーと季節は関係ない。
むしろポイントによっては冬の方がいいトコもたくさんあるし、
何より夏は海も道路も混むし、海水浴の為のエリア規制があったり
してホント言うと夏は波乗りにはどっちかってゆーと向かない
と思う。

がしかし、それを超えてあまりある夏の良さが山ほどある。
オレは薄着が好きで、できれば一年中裸で暮らしたいと思う。

チンチンをずっと出してたいってんじゃなくて、パンツいっちょぐ
らいでいたいってことだけど。
あの開放感がたまらない。
最初から裸だとわざわざ脱いだり着たりしなくてイイし。

寝るときはパンツいっちょか、場合によってはマッパが好ましい。

今梅雨時でじめーっとしてるけど、夏を待つこの時期ならではの
空気の感じとかあって、それはそれでうれしい。
むしろ夏真っ盛りより、今くらいの方がよりワクワクするかも
知れない。

最近では、女の人も薄着になってくるのがひそかに楽しみだったり
する・・・。

変態オヤジっぽいけど。
でもやっぱしジロジロ見てしまう。

ノースリーブとか、ヤバい。

あと水着。

この時期波乗り行くといるんだよね。
水着の女の子が。
オッパイとか揺らしてると、思わず飛び掛りたくなる。
絶対女の子も男も、夏の日差しにやられて普段の10倍くらい
開放的になる。

あー、また気をつけなきゃ。
オレは、場の雰囲気にすごく流されやすいからなー。

ノリでバカなことしないように、気をつけなきゃ。
今日も帰って大人しくごはん食べようっと。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-06-20 15:07:04
笑えました(笑)夏は解放的になるんですよね☆だから5月6月生まれのベビーが多いんですよね~(^o^;) 私も大体夏前に彼氏出来てたような…夏過ぎたら終わったり!!(笑) ちなみに子供を夏に妊娠したっけな(恥) 好きな人と出会ったのも夏♪夏って出会いがあるんですかね~??? 私も裸で寝たい派ですね(笑)裸で寝たらシーツがひんやりして気持いいんですよね(^-^)!
返信する
Unknown ()
2006-06-21 14:37:35
私も夏は大好きです。でも、日本の夏はすぐ終わっちゃう感じがして切ないです。8月に入ると「もう終わりそう」みたいな寂しい感じがしちゃうんですよね。だから夏前がやっぱりワクワクしていいですね。でも、これからおめかししして遊びに出かける、みたいな夏の夕方もとっても好きですよ。

すっごーく古いんですけど、昔、好きだった森高千里の『夏の日』っていう歌、この間ひさしぶりに聞いて私の夏のイメージにぴったりでした^^歳がバレバレですね。
返信する
夏ベビー (ケリー)
2006-06-21 17:45:07
あいさん、そーなんですか。夏に結ばれる→翌年の初夏に産まれるみたいな?夏はやっぱりとっても開放的になるんすかね。夏前に付き合って、ひと夏終ったら別れるってなんとなくわかります。まさにひと夏のアバンチュールですね。女の人も「裸で寝たい」って思うんですね。夏クーラーの効いた部屋ってのは、シーツなんかもひんやりしててキモチイイんすよねー。夏の超ムシ暑い夜に、二人で遊んで汗かいてラブホに入って、シャワー浴びてひんやりシーツにくるまる。コレ最高!っすよね。
返信する
思い出の曲 (ケリー)
2006-06-21 17:52:41
栞さん、オレも夏大好きなんだけど、終わりそうな時期は切なくなっちゃいます。オレの中ではお盆が境で、お盆が終るとクラゲが出るとか言って海も人が少なくなっていく気がしますね。波乗り行っててソレはすごく感じる。秋になっちゃうと今までと同じ、サーファーしかいない海になっちゃって、すいてていいんだけどすごく切ないんすよね。森高千里なんて、モロオレの世代っすよ。ってことはオレもいい歳ってことだけど。前にも言ったけどオレの「夏」の思い出の曲はプリプリのダイヤモンドっすね。コレも古いな~(笑)あれ聞くと、何年経ってもあの頃の甘酸っぱい思い出が・・・。そう言うのっていつまでも大事にしたいですよね。
返信する

コメントを投稿