ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

フェラチオ

2006-08-30 16:05:02 | Weblog
ここんとこマジメ(?)な話ばっかでした・・・。

いかんいかん、エロの権化がこんな清い話題ばっかでいいのか?ってことで、
原点に返ってフェラの話をしたいと思います。(何が原点じゃー。笑)

センパイ曰く「フェラほど気持ちイイもんはない。セックスよりもフェラの
ほーがイイ。」んだとか・・・。
「あの、女の人のきれいな口にオレのちんち○んがパクっと入るんだゼ。
そう考えただけでありえねーぐらい気持ちイイよ」だって。

ま、そういわれればそうだけど・・・。
でもオレは「セックスより気持ちイイ」ってとこまでは行かないかな・・・。

フェラされんのは好きですけど。
人並みに好きですね。

初めてフェラしてもらったのは、えっと、二人目の娘だったと思う。
良く覚えてないけど、処女vs経験二人目だったからぜんぜんわかんなくて、
その子もとまどいながら必死でくわえてくれてた気がする。

オレは、気持ちイイってのはもちろんあったけど、やっぱし「くわえてくれ
てんだ。」ってことにひたすら感動してたと思う。
技術的にはぜんぜん上手じゃなかった。(ハズ)

くわえられてるだけでイキそうになったのは・・・1人だけかな・・・。
前記事に書いたけど、3ヶ月くらいしか付き合わなかった「元カノ」

すんげえイイ女だったけどむちゃくちゃジコチューで、手に負えなかった。
セックスはあんま好きじゃないっぽいこと言ってたけど、フェラさせたらプロ
並みでソッコーイキそうになった。

なんてゆーのか、口の中で舌がどーゆー動きしてんだろ?って言う感覚。
「お、おおおー。やばいやばい。ちょ、ちょっと待った。ちょっとやめて」
(出ちまうー)みたいな。
ほんと、すごかったなあ。
あん時だけは、挿入する前に本気で出しちゃいたくなった。
(出さずにがんばったけど)

ま、結局つまるところ彼女はおちんち○が大好きだったんだと思う。
それで、すんごく好きそうに愛おしそうに舐められてると、「こいつ顔に似合わ
ずエロいなあ」って言う気になって、こっちもすごく満足するんだと思う。

そうすると、自分が気持ちよくしてもらった分、こっちもお返ししなきゃって
気になってボルテージが上がるのかな?

だから、フェラがうまい娘の方がやっぱ燃えますよね!

ま、なんだかんだ言ってセックスする時は毎回フェラはして欲しくなっちゃいま
すね。




32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像の世界 (もあ)
2006-08-30 18:03:58
 ケリーさんのお顔を想像したり、

フェラしてる自分を思い出したり、

フェラのときの彼の反応を思い出したり、

想像の世界に浸って、気持ちよぉ~くなりながら、記事を読ませていただきました^^♪

次回は、動画を期待していま~す☆



彼も、ケリーさんの先輩のように、

中○しより、フェラ出しの方が興奮するといって、

フェラ→私が果てるまで挿入→フェラでフィニッシュというのが私達のお決まりです。

かなり気持ちいぃ想いをしながらも、耐えたケリーさんは凄い!!!(☆。☆)

やっぱりフィニッシュはお口じゃない方が好きなのかな?!

フェラでのフィニッシュは、彼曰く、『宙を浮くような感じ』らしいのですが、

SEXでのフィニッシュとは違うのでしょうか・・・?!

女性が、クリやスポットで違う快感を味わえるのと同じように、

男性にもいくつか違う快感があるのかな・・・。



コメントを書きながら、いろんな快感を想像して、気持ちよくなってる私・・・。

ケリーさんに負けない‘変態’かな(笑)



返信する
Unknown (あい)
2006-08-30 22:03:00
フェラ好きだけどフェラだけで終わったら最悪ですよねφ(..)そこに愛はあるのか??って言いたい(笑) 私だけなのか一般的なのか分かんないけど…セフレ的な人にはめちゃエロイ私を見せれる!が…彼氏とかになるとダメ(笑)フェラとか20%くらいのテクしかだせません!!意外とめちゃ喜ばれるのは玉舐めとゆうか玉を口にいれて舌で転がすと喜ばれた(笑) 私も言われますよ~何かめちゃ美味しそうに舐めるとゆうか愛しそうにするって(笑)でも私は その先にある快感の為にしてる気がする!!自分がしたことと同等の快感ないと損した気が…する。 最近 胸が小さくなりました(笑)ドキドキしてないし…仕方ないや(^-^;)恋すると胸がでかくなるのは特種ですかね??96センチから90になっちゃった(笑)
返信する
久しぶりですねぇ(^O^)/ (セレナ)
2006-08-31 01:28:10
更新楽しみに待ってましたよ♪

それ… 随分してないなぁ…。エッチ自体最近ご無沙汰の砂漠状態だぁ…ヤバイ!死ぬ程好きな男の精液はゴックンできたなぁ…遠い目。サービス具合で相手への愛情がわかるよね??

ところで、ケリーさんは食べる事好き?私はワシワシ食べる男が大好き。

性欲と食欲って同じなんだよね。食べ方や好みで何となくその人のソ\レがわかるきがします。
返信する
朝から… ()
2006-08-31 07:45:37
フェラが上手くてめちゃくちゃジコチューな元カノってステキだわ。フェラは全員に同じやりかたしても全員に上手いって言われるわけじゃないから、そのコはケリーさんの反応を見ながら色んな調節してたのかもね。

私はするの好き。しかもものすごく好き。基本的にエロで変態なんで。やっと最近、彼のツボをみつけたわ。こんなこと書いていたら、朝から変な気持ちに^^;



返信する
エロぃ (ケリー)
2006-08-31 14:55:35
もあさん、なんだかとってもエロぃコメント・・・。「気持ちよくなってる」って・・・。こっちもいろんなコト想像しちゃったじゃないですか。でもね、カレともあさんのエッチのパターンがオレも一番理想かも。フェラでイケるんならその方がオレもいいんですよ。でもそれだと女性が気持ちよくなれないでしょ?でも挿入した後、フィニッシュがフェラだったらお互いいっちばん気持ちイイかも。少なくともオレはそうですね。いわゆる口内射精でしょ?オレもたまにさせてもらうけど、それこそ親密な間柄じゃないと「口に出してイイ?」って聞けないから。オレはフェラよりも挿入の方が快感は上だけど、ビジュアル面やそれによって影響受ける心理面ではだんぜんフェラの方が好きだから、イク時口に出させてもらえたら超満足です。ってゆーか、イイコト聞いた。オレも今度トライしてみよっと。オレもなんだかすごぉ~くエロぃ気分になってきちゃいましたよ。
返信する
充分っす! (ケリー)
2006-08-31 15:02:55
あいさん、あんまし巨乳好きのオレを興奮させないでって。90センチあれば充分すぎるほどだってば!ってうゆーか96センチあったの?すごすぎ。その巨乳に挟まれたい。笑。そうそう、あいさんは確かフェラの達人なんですよね。いいなー。されてみたい。オレの元カノと一緒でおちんち○大好き?でもその後の快感が目当てって正直ですね。そうですよね。オレも、それで当然だと思う。実際気持ちイイフェラしてもらうと、こっちも超興奮してるからイロンナことしてあげたくなっちゃうしネ。やっぱフェラがうまいってトクだと思いますよ。彼氏だと20%になっちゃうんだ。それもカワイイですね。でもオレもそうかも。エロを全面に出せるのは意外とセフレさんの方が出せますよね。セフレって、だからずっといて欲しい存在なのかな?
返信する
女性も食べ物も大好き (ケリー)
2006-08-31 15:08:17
っすよ。オレは。食べ物の好き嫌いとかぜんぜんないですね。「食べる」ことは大好きです。今度そのネタで書こうと思ってました。オレがいかに「食べる」好きかってネ。そんなこと熱く語ってどうすんだって感じですよね。笑。もちろん女性も好きですよ。確かにエロい男って食欲旺盛なヤツが多いかもね。なんか法則があるのかなあ。セレナさん、ご無沙汰なんですか?オレも妻以外の人とはあんましシテないです・・・。でも男も女もできればセックスはたくさんした方がイイと思いません?ま、女性の場合はちょっとエッチなフェロモン出すようなカッコして歩いてればすぐ男が嗅ぎ付けてやって来ますよ!
返信する
オレも (ケリー)
2006-08-31 15:13:38
栞さん、ものすごく好きですか。おちんち○が好きなのか、それとも男がヨがるのが好きなのかわかんないですけど、そうやって豪語してる栞さんのフェラもすっごいキモチイイんだろうなあ。(想像・・・)あ、もう完全に半立ち状態です。笑。でも男によって、そのツボは違うんですかね。オレはちょっと強めに吸われて、舌をレロレロ動かされるともうヤバってなってしまいます。あと音とかちょっとジュルジュル聞こえると尚いいですね。あ、ホントにヤバイ。官能小説になっちゃいそうなんで、この辺でやめますネ。笑。
返信する
言い忘れた (ケリー)
2006-08-31 15:16:40
あいさん、言い忘れました。



「玉舐めとゆうか玉を口にいれて舌で転がすと喜ばれた」



このフレーズにどーしても食いついちゃいました。

オレもこれ、大好きなんで。笑。

やっぱし達人。

ツボは外さないですね~。
返信する
Unknown (あい)
2006-08-31 15:32:18
ケリーさんも玉舐め好きなんですか~???男は視覚でエッチを楽しむらしいのでフェラしてる姿を見たら興奮するってエロ師匠が言ってた(笑)エロ師匠は経験人数300人超えの元ホストのイケメンIT社長で色んな事教えてもらいました~(笑) その人にフェラ最高にうまいって言われて自信ついた(変な自信…)でも玉舐めってあんましないもんなんですかね~?私は誰に教わったわけでもなくて、自然としだしたんですよ(>_<)デリヘル経営者にも言われましたよ、今まで色んな子にフェラ講習でされてきたけどこんなにずっと舐められたくなったり我慢できんような子はいない!!って感動された(笑)エロ師匠なんかホテルのベッドに出しちゃいましたから…凹んでましたよ(笑)『最低だぁ…ベッドに出すなんて、マナーが!!』って。私はちっちゃい時のおちんち〇を口の中に全部いれてクチュクチュするのがすごい好き~(^-^)
返信する

コメントを投稿