ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

変形体位「うつぶせバック」

2006-04-21 16:35:18 | Weblog
sexのときの、好きな体位。
深い話題だ。(深くねえか。笑)
女の子は、統計的には正常位がイイって娘が多い。
一番安心するらしい。
で男はバックが一位なんだって。
俺にとっては意外。俺はバックは好きなんだけど、あんまし
やらない。ってゆーかできない。
理由は、チン子が勃起すると妙にソッテルからです。
ヘソにつきそうなくらいソッテルんで、バックで入れると
どうしても地面と水平になんないといけないからチン子に
変な力がくわわってちょっと痛いのです。
10代の頃は不慣れだったためにうまく挿れられなかった。
立ちバックは別。角度的に上向いててちょうどいいくらいな感じ
でしょ?
で、今までの経験からすると一番イイのは女の子をうつぶせに
ベターって寝かせて、上から被さってする「うつぶせバック」。
これだとチン子が真上向きに入るワケなので、俺のの角度に
ピッタリ。
しかも、女の子も普段あんまやらない体位らしく喜んでくれる
場合が多かった気がする。
かなり奥まで入るんだって。俗に言う「あたってるぅ~」って
ヤツかな?良くわかんねえけど。
尚且つ、女の子の足閉じてもらうとシマリが強くなって、超キモ
チイイ!
ケツの弾力があるから、思いっきしガンガン突けるし。
「バックは絶対にイヤ」って娘にも、これやったら自分からケツ
突き出してきた。
気持ちよかったって言ってた。
あ、やべえ。
最近めっきり清く正しく生きてるんだけど、思い出したらやりたく
なってきた。イカンイカン。
今日は大人しくエロ本でも見て抜こう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いですね ()
2006-04-23 17:44:37
こんにちは。

コメントありがとうございました。

何故、若いウチのだんながうつぶせバックが

好きなのかわかりました。

中年の彼は、普通のバックが好きなんです。

角度(というか若さ?)の問題だったんです

ね。

私はバックが一番好き。でも今は対面座位が

マイブームかな。
返信する
ごめんなさい、補足です。 ()
2006-04-23 18:21:39
リンクしてなかったですね。私が誰かわからないときは、また遊びに来てください。
返信する
おじゃまします^^ (アズ)
2006-04-23 20:19:18
はじめまして☆

私の初心者しょぼブログに、コメントありがとうございました(>_<)

うつぶせバックですか(笑)

・・・私も大好きですww

これはホント楽だし、気持ちいし。

普通のバックより好きだけど、なんて書いて

良いかわからなかったので、自分のブログでは話題に出すのやめときました^^;

男性側の意見が読めて、面白かったです。

また、遊びにこさせてもらいまーす♪
返信する
対面座位ですかっ (ケリー)
2006-04-24 12:25:18
栞さん

コメントありがとうございます。

対面座位!忘れてた。俺も好きです。女の子のオッパイが良く見えるし。でもこれもチン子がソッテルからあんまり下ツキの人とはうまくできないけど。
返信する
ありがとうございます (ケリー)
2006-04-24 12:26:43
アズさん

ご訪問いただきありがとうございます。

俺も初心者しょぼしょぼですよ。お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿