ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

オレとセックス

2010-01-22 17:00:54 | Weblog
年始にレイさんと劇的なセックスをした記憶が新しいが・・・。

その前後のことと言えば、年末にはA美とセックスした。
A美は、何度か記事にしたけど昔から男女の関係にある美形の年下の
女の子。
結婚・離婚を経て精神的にちょっとおかしくなってしまって、オレも
メールのやり取りだけだったりしてたんだけど、離婚が落ち着いたら
すっかり元気になって、そしたら結構向こうから「会いたい」みたい
なモーションがあり、会ってセックスした。
A美はイイ女なんだけど、セックスはとってもノーマル。
オレが未熟な頃からセックスしてたもんだから、オレ的にも今更ヘン
タイになりきれずって感じでいつもフツーなセックスになる。
しかも、たぶんだけどセックスがそんなに大好きじゃないタイプだか
ら、自分がノリ気じゃないとダメだし。
だからか、オレもそんなムリにA美とセックスしたいって思うことも
あんましない。
でも、年末は向こうがソノ気で誘って来たので思いのほかセクシーな
感じ方をしていた。
A美も年齢を重ねるごとにセックス好きになって来たのかな??

そして正月は妻と久しぶりに2回、しかもインターバルほとんど無しで
セックスした。
妻はやっぱり自分の理想のルックスとカラダをしているので、結婚後
年数が経過しててもセックスはしたくなる。
ただ、さすがに2ラウンドってのは正直ここんとこなかっただけに、自分
の性欲にちょっと驚いた。
妻的にはやっぱり満足だったようである。
回数は少々減っても、こうやって満足させてあげてないと妻も「女」じゃ
なくなってしまうのだろうか?
少なくとも、オレにとっては相変わらず色気のある魅力的な妻なので、逆に
妻にいつも求めてもらえるような自分でいたいなとも思う。

そして、Kちゃんともやっぱりセックスしてしまった。
ちょっと前の記事で、Kちゃんのこともそろそろ飽きてきたぐらいのこと
言ってたけど、随分失礼なこと言ったなと今になって思う。
レイさんとのセックスはとっても新鮮で刺激的だったことは間違いないけど、
やっぱりKちゃんとのセックスもオレは絶つことができないようだ。
どちらが良くてどちらが悪いとかってもんじゃなく。
レイさんとは、まだ1回しかセックスしてないからまだまだ未知の部分がたく
さんあるから、次はいつ会えるかわからないけどアレコレ妄想しているだけで
チン〇がビンビンになっちまう。
Kちゃんとは、カレコレもう2年くらいになるから新たな一面とかはないんだ
けど、とにかくMで、セックスだけで見ればもう半分オレの奴隷みたいになって、
プレイ中はなす術なく従順に、ボロボロになるまで感じまくってくれるのが
オレにとってはたまらない。
少し間があくと、またKちゃんの淫らな姿態を味わいたくなってしまう。

レイさんとの劇的なセックス以来、オレはレイさんのことを思い出して何度か
いてもたってもいられなくなり自分でシてしまった。
この歳で、想像オナニーできる男もそうそういないんじゃないかと思う。
オレの下半身は、間違いなくレイさんをまた欲している。
そして、実際に再会を果たした暁にはたぶんもっともっと本領を発揮して、レイ
さんを襲うに違いないと思う。
(レイさんがそれに応じてくれればの話だけど)

今日も仕事中なのに、すんげえセックスしたくてたまらない衝動にかられてた。
レイさんとはしばらく会えないとわかっていながら、あの余韻が忘れられず
って感じなのだろうか・・・。
レイさんの代わりってワケじゃないけど、そのモヤモヤを妻やA美やKちゃん
にぶつけて、結果的にオレのセックスがパワーアップしてるって部分もあるの
かも知れない。
もちろん、それぞれの女性とセックスする時オレはその女性を最高に愛してる。
みんながみんないとおしい。

そして、経営者としてのお付き合いで時々行くクラブの女の子「R」にも
少し気持ちが動いてるオレ。
商売の女性だけど、どこか「素」の表情で小悪魔的な魅力を放っている。
オレがこんな(複数の女性とセックスさせてもらえる)境遇だから、別にムリ
にRとヤリたいと思ってないから、逆にRも警戒心を少しずつ解いてくれてる
ようにも感じるし。
って、ただ相手の術中にハマってるだけかも知れないけど(笑)。

2月に、旧友から風俗ツアーの誘いを受けたけどいろんな理由をつけて断った。
気持ちの通じる相手と、心の通うセックスをさせてもらってる今のオレには、
金で解決するセックスからは何も満足を得られないと思ったから。

とか、カッコイイこと言ってるけどまたいつテレクラとか行っちゃうかわかん
ないけど(笑)。
少なくとも、今のオレは「セックス」に満たされている。
そして、今のオレにとってはこのことが全てのことを良い結果に導いてる気が
しているのである。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2010-01-22 18:32:05
早い更新ですね

セックスが充実しているのは心に余裕がある証拠で、仕事にも余裕がでてきたってことですかね

私は、ですけど。体が満たされないと全てがうまくいきません心だけでは満足できません。だから旦那とご無沙汰になるとイライラしたり些細なことで落ち込みます。それで先日、我慢の限界がきて意味もなくエロい下着をつけてお洒落して遊びに行きました旦那から電話がマメにくるし、付き合い始めみたいに溶けちゃうようなセックスが

たまに不安にさせる作戦、成功です

ケリーさん、外で楽しんでも必ず奥さんを満足させなきゃダメですよ約束デス
にしてもケリーさん本領発揮してますね何だか嬉しいです

返信する
Unknown (ケリー)
2010-01-29 16:53:46
あいさん、いつもありがとうございます。
確かに、仕事的にも1年前とは比較にならないくらい余裕が出てきてると思います。自分のペースでできるようになったと言うか・・・。だから仕事の楽しさもすごく増してきました。オレの場合、性欲が全てのバロメーターだってぐらい、心身が充実してるとセックスもガンガンしたくなっちゃうんですよね。だから、まあコレもある面では良いことと前向きに受け取っております。行き過ぎには注意しながらですね(笑)。あいさんの作戦、すごいですね。オレもたぶんダンナ様と同じ行動とりそうですよ。若くてかわいい妻が他の男に取られたら悔しいですもんね。あいさん、男心をよーくわかってますねー。さすが、お父様を見て育ってますね!
返信する
Unknown (あい)
2010-01-29 17:15:43
私もケリーさんと同じでセッ〇スがバロメーターです(笑)
充実したセッ〇スで内面もスッキリするし実際満足してると綺麗になっていきますし
最近は旦那に前より素直に甘えれて 幸せです
今日ね朝からしたかったのとかって 帰ってきた旦那に言うと『エロい女だなー』とか言いながら襲われたりして旦那さん単純なんで可愛いです

ケリーさんも奥さんの心配してあげてくださいね!
こんな綺麗な奥さんだから心配だよとかって言われたら奥さん優しさ増しますよ(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2010-02-05 17:24:56
あいさん、オレとあいさんってある意味セックス狂ってことなんですかね?(笑)でも、何故か自分のまわりには「セックスできれいになる」とか言ってる女性もだんだん増えてきてる気がします。セックスしたり、恋をして「気持ちいい」とか「ワクワクドキドキ」するとか言うことは、どう考えてもカラダに良さそうですもんね。ダンナ様とのやり取り、イイ感じですね。それはあいさんがかなり年下の奥様だから許されるって部分もあるような気がします。オレも、いつもそばにいてくれるのはやっぱり自分の奥さんなので、あいさんが仰るように大切に思いやりを持って接してゆきたいと思います。
返信する
Unknown (あい)
2010-02-06 16:02:48
セックス狂いなんですかね?
よくママ友さんとかは、したくないって言ってるけど私には理解できませんね
女が強すぎるのかな?男に求められる女でいたいと私は思います
魅力あるって見た目だけじゃなくて、内面もですけど。性欲って本能じゃないですか?それがないって不健康だと思いますね。
ケリーさんは奥様一途になると きっと仕事でも行き詰まるかもしれないですね。ケリーさんにとっては不健康なことなんかも。
今のケリーさんが魅力的だから奥様も一緒にいるわけですし

私は浮気はしないけど常にいい男センサー張ってしまうから、旦那は心配でたまらないみたいです。

あと、私が年下だからこそ許してもらえてる 甘えは確かだと思います。十歳違うと、やっぱり可愛がってくれますね。逆に強がったりして意地はると、旦那からしたら面倒だし苛つくみたいです。だから素直に甘えて頼るのは、夫婦円満の秘訣かもしれません
最近またセックス頻度が増え、爆乳に
返信する
Unknown (ケリー)
2010-03-08 11:44:26
あいさん、やっぱりあいさんみたいに若くてエロフェロモンのある奥様だと、ダンナ様は心配でしょう!10歳も離れてれば、やっぱひたすらカワイイって思ってしまうだろうし。なんて言うか、夫婦のセックス頻度ってやっぱ波がありますよね。うちもそうですよ。だから、ダンナ様も疲れてる時などは手を出して来なくても、元気になるとたくさん求めちゃうんでしょうね。あいさん若いから、うちよりもご夫婦のセックス激しそうっす(笑)。これからもお互いに良いセックスライフを送れるといいですね!!
返信する

コメントを投稿