ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

酒と波乗りとS◎X

2020-09-14 21:24:53 | Weblog
いや~、酔っぱらいです🎵
休日は波乗りをして、酒を飲めば大満足で、次の日からまた仕事にどっぷり行けます。
今日も奥様と少し飲んで、奥様は疲れてもう寝ました。はやっ!
奥様就寝後に、この内緒のブログを酔っぱらいながら更新してます✨
かなり前にこのブログに書いたけど、独身時代の、女大好きくず男時代の俺と先輩の
明言が、サーフィン酒セック◎さえあれば俺の人生は最高だぜって事。
その頃とひとつだけ違うのが、セック◎に関してはまあさすがに奥様以外の人とは
いいかなって言うか止めとこうってこと。あの頃は猿だったので、道行く女子が全て
セック◎の対象だったけど☺️
今は奥様との、平穏なこの日常の方が断然大切なので。
いい波に乗れて、美味しい酒が飲めて、早めに寝れる事の幸せを噛み締めております。
スマホから更新はじめてだし酔っぱらいなのでまとまらないけど、今日も最高の一日
だった!明日はもっと楽しい事が起こる事を確信してそろそろ寝ます✨
サーフィン酒、(奥様との)セック◎さえあれば俺の人生は
最高~👍
皆様にも、良き事が雪崩のごとく起きますように‼️


コメントを投稿