ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

セックス三昧キャンペーンFINAL

2007-03-14 15:11:07 | Weblog
・・・・なんじゃこのタイトル?
アホやね~。
どんなキャンペーンやねんっ!(笑)

って、もう少しバカにお付き合い下さい。

MとA美との濃厚な夜を過ごしたオレだったが、これでは終らなかった。
妻がいないのをいいことに昔の悪いムシが騒ぎ続け、収まるところを知らない。
セックス三昧キャンペーンを締めくくるにふさわしく、学生時代からの旧友で
無二の悪友(笑)であるTを誘って飲みに行くことになった。

Tは30代半ばにして未だに独身。
オレと似たようなヤリマクリ人生を経て、そしてオレが結婚・育児と言う荒波
に飲み込まれていた最中も一人現役を守り通し、活躍していた男。
(言い方変えりゃあ、イイトシこいて独身貴族を謳歌してる呑気ものだが。笑)
Tには10歳以上も年下のカワイイ(らしい。オレは会ったことはない)彼女
がちゃんといるのだが、ショーコリもなくいろんなトコでチョコチョコ悪さを
しでかしてるみたいだ。

オレらが二人で会うと、たいていいきなり飲みまくり始める。
久しぶりに会っても、「仕事がどーだ」とか「家庭が・・彼女が・・」なんて
話はグダグダしない。
学生の頃って、人生で最もノーテンキな時期だと思うんだけど、オレら二人で
会うときは、その「ノリ」を大事に、何歳になっても当時のままである。

お互いにいろんなコトを経験し、大人になってるのはわかり切ってる。
だからあえてそんなマジメな話は抜きに、本題(=女!!)に入るワケだ。

その日も、いつものように早々にデキ上がったオレらは一軒目を終えてフラフラ
と夜のクラブへ足を運んだ。
もう、いわゆるメジャー級のようなオヤクソクのクラブへは行かない。
さすがに年齢をわきまえて(笑)。
もうちょっと大人な、それでいて熱いトコ。
でも、「落着いた雰囲気」なんて求めない。
所詮その夜のオレらは「ヤリタイ」メインのギラギラ系だから(笑)。
イイトシこいてナンパ?って一瞬ためらうけど、Tと一緒だとなんだかパワー
がみなぎってくるんだよね。

颯爽とクラブへ入る。
オレにとっては懐かしい。
爆音と共にもつれ合う男と女。
女性には失礼な言い方かも知れないけど、今日のオレらみたいな(ギラギラ
した)心境の娘たちもたくさんいるようだ。

普段の、子供や妻と戯れ「パパ」してるオレの顔はもうない。
Tに、「お前ホントに子持ちのオヤジか?」なんてツッコまれる。

「おまえにだけは言われたくねーよ!!」(笑)


ほどなくして、若い娘をゲット。20代前半?
んで、Tはそのうちの一人の娘となにやらいい感じになってる。
さすがに彼女が若いだけに若い娘はお手の物?

一方オレは・・・。
正直ちょっと20代前半はムリがあるかな?
ってゆーか、むこうにも申し訳なくなっちまう。
妻子ある身だからかなー・・・?

ってなワケで、Tとは別行動になった。
良く言う「暗黙のルール」ってヤツだ。
お互いがゲットできそうになったら、送りバントのごとく相手に協力的
になること!って言う鉄則だ。
オレは「懐かしいなー」って思いながら快くTの前からいなくなった。

そうこうしてるうち、夜も更けてオレの酔いも最高潮になった頃、一人
のマドンナがオレの前に!!

どーやらこの娘も「既婚」らしい・・。
そして、今宵は「非日常」を求めているらしい・・・。

彼女は32歳の人妻。
若かりし頃ナンパしてた時も、ケッコーこの「人妻」ってやつに遭遇した。
幼いながらも「この人達、家庭はいいんかい?」って思ったりして。
そして当時は、独身のもっと若い娘の方が良かったからあんまし「人妻」
さんにはキョーミはなかった。

数年経った今、その「人妻」を前にしてミョーに燃えてるオレ!(笑)
オレも人妻の魅力がわかるようになったってことは、大人になったって
ことかな?ってヤケに都合良く解釈してみる。

その娘とは、結局お互い素性をたいして明らかにしないままに盛り上がり、
最終的にはベッドイン。
実際、すんげえ酔っ払ってたからジックリとセックスは堪能できなかった
けど、まあいっか。
とってもあっけらかんとした、明るい娘だった。

容姿??
・・・・・・中(チュウ)の中(チュウ)かな?
ま、いいじゃないっすか。
キモチヨカッタから!

「人妻」ってエッチだなー。
って、こう言うエピソードを誰かから聞きつけた人が「人妻=エロ」と
言うイメージを時に肥大させ世間に語り継ぐことによって、なんとなく
この「人妻」って言葉が卑猥な響きを持つようになっちまってるんだろ
うか・・・なんて哲学的なこと考えたりして。(ぜんぜん哲学じゃね
ーか。笑)

一方Tは。
結局あの若い娘に気に入られ、一夜を共にしたんだって!
久しぶりにイイトシこいてナンパに繰り出したワリには、ちゃっかり二人
とも女の子をゲットしてるあたり、神がかってるなーって思いつつ、
オレももうちょっと若い娘も狙っても良かったかなーって、調子こいたり
して。

Tはお気楽な身だから「その若い娘に合コンの約束したから行こうゼ」って
言ってくれたけど、今回のセックス三昧キャンペーン期間も終焉に近づいて
ることと、そろそろ家庭が恋しくなりはじめたので丁重にお断りしたの
だった。

そんなTも、今の彼女のことは本気で好きだから結婚したいんだって。
オレがゆーのもなんだけど、だったらお前もうちっとマトモに生きろよって
言ってやりたいが。
オレもTも、そう言ういくつもの過程を経て勉強して行くんだろうし、Tに
そんなこと言っても

「おまえにだけは言われたくねーよ!!」(笑)

って返されるだけだからやめとこう。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送りバントね ()
2007-03-17 18:02:41
何故か笑ってしまった。送りバント^^やっぱり古い友達っていうのはいいものですね。私と仲の良い友達の間でも『男との約束を優先させるのは可』っていう暗黙のルールありましたけど。やっぱり男女の出会いはタイミングってものが大事なんですよね。

ナンパが『神がかってる』って語るのも、ケリーさんマジで可笑しいんですけど(笑)このキャンペーンの総評をぜひ読んでみたいです。
返信する
Unknown (あい)
2007-03-19 17:41:09
若いですねー!!学生んとき(小学生の時)からやたらとナンパされていたのに…今は される場所にも行かないが!!きっとされない(笑)たまには非日常が大切だと思います(^^) 家族を大切にしてるうえでの遊びなんでケリーさんは女性から見ても許せますね(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2007-03-22 12:36:44
お返事遅くなってゴメンナサイ。
栞さん、やっぱ女性の方にもありますか?
暗黙の了解って。
昔巨人にいた、送りバントの名手のカワイって知ってます?
2:2でナンパして、一人がすんごくかわいくて、もう一人が・・・・・だと、「じゃあオレは今日はカワイに徹するから、お前がんばれよ」とかって良く譲り合いましたよ(笑)。
暖かい友情でしょ?
ナンパの成否については、いろんな表現使いましたねー。声掛けても完全にシカトされることもあったし。そんな時は「秒殺くらった」とか言って慰めあったり。だから、30代にもなった今でも当時を懐かしんで「メモリアルナンパ」に出かけたくなっちゃうんでしょうか?世間からしたら、ちょっとハメ外しすぎですね。特に結婚してるオレは(笑)。でもホント、あの日のオレらは神がかってたんですよ!ナンパの神に感謝。って、どーしよーもないアホですね(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2007-03-22 12:41:49
あいさん、小学生からナンパですかー?!
小学生に声掛ける男っていったい・・・って感じがするけど(笑)。
その頃から美巨乳だったからかな?スンマセン。変な妄想して(笑)。いい歳こいてなーって思うんですけどねえ・・。時々ハメ外したくなっちゃうんすよ。でもやっぱしオイタしても、独身の頃のようには満足感には浸れないんですけどねえ。やっぱし「家族が一番!」ってなるんです。って、オレが言っても説得力ねーなー(笑)。
返信する
Unknown (あい)
2007-03-23 23:35:50
小学生んときは中学生にナンパされてたんですよ(笑)おじさんがしたら犯罪になりますね…。昔からナンパは怖くてついて行った事ない。高校生んときは校内でわざわざぶつかってくるという典型的な事をされ携帯番号よく聞かれました(^-^;) 学生のときって本当エッチ自体サルですよね。毎日何回もしてた気が(笑)でも大人になるにつれ内容が濃くなってる気がします。ケリーさん家庭が一番って素敵(笑)でもお遊びしながらエッチも楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (ケリー)
2007-04-02 12:53:45
あいさん、またまたお返事遅れちゃってすんません。中学生も良くナンパしたねー。さすがに小学生とはエッチできないでしょうに。それともそんなイケナイことしちゃう人達もいっぱいいるのだろうか・・。高校生の頃はそんな手口でナンパされてたんですね。オレが高校生の頃は携帯なんてなかったからなあ・・(笑)。やっぱりあいさんの青春時代はいろんな意味でオレよりマセてたようですよ。オレが学生の頃とかはまだ小・中学生くらいだったんじゃないかな?その頃「最近の娘って外見も大人っぽくてかわいいなー」なんて思ったりしたけど、あいさんはそんなような感じだったんでしょうね!
返信する
Unknown (あい)
2007-04-03 00:15:34
今の子はホント大人ぽいですね(笑)小学生でエッチしちゃうらしいんで(*_*)私も小学生の時既にEカップでしたし(@_@;)今はGがキツイのでHカップに!!!太ったのか…(泣)
返信する
ええっ!? (ケリー)
2007-04-04 11:18:24
あいさん、またまた過激な発言を・・(笑)。
やっぱり最近の小学生はエッチしちゃってるんですか?オレがいくらスケベだって、小学生のころは清く正しかったのにね(笑)。でもあいさん、小学生からEカップだったんですか?そりゃあナンパもされるでしょうね。そんだけセクシーな小学生ならね。んで、今はHカップ??ちなみにオレのエッチした人の最高カップはGでしたよ。Hの人とは残念ながらないなあ。ってゆーか、そうそういないサイズですよね?あいさん、スゴスギ。
返信する

コメントを投稿