☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ストレスを手放す! リリースが大事。体も一緒。フローヨガすごい!どうでもよいことに拘っている間に…出遅れるぞ!(笑)

2016年06月18日 15時19分16秒 | Weblog
余分なことを考えない!
を目標にしてきましたが、
どうやら最近、色々考えてしまっているようです。

すごくストレスですね~・・・。

疲れも取れなければ、
睡眠にも支障が出て、
良い仕事もできないし、
やるべきことも怠り始めている。

これが最近の私。

びっくりしたのが、
怒りっぽくなっていること。

よく考えるとこの程度で怒らなくても~・・・
って思ったりするのですが、
どうしても・・・いけませんね。(´;ω;`)ウッ…

でも、
久しぶりに今日はよく眠れましたv( ̄Д ̄)v イエイ
本当に睡眠面ではスッキリしています!

とある方のメールに、
「あなたがどうでもよいことに拘っている間に、私は次へ行きます!」

と書かれていたこと。

そうです。
私今、本来どうでも良いことを引きづってしまっている状態なんです。

つくづく毎日のリセット、リリース大事だと思いますね。

その日のモノは、その日のうちに・・・

これ、体にも出てたんですよ。

下半身のリンパだけは動かしていたのですが、
上半身は怠ってて、
背中の形が変?
って思って、

遂に、肩こりが再び出たんです。

なので、寝る前にYouTubeでフローヨガを20分やってみたんです。
ひねりのポーズでめちゃくちゃ痛くて驚きました。
そして、
次の日体重が-0.9kgも落ちてたんですよね。

そして、背中が伸びてる感が出て、
横姿もだいぶスッキリしたんです。
ただし、めちゃくちゃ筋肉痛・・・(笑)

凝りってその日の疲れじゃないですか~?
だからそれもストレスなので、
残しちゃいけないんですよね。

疲れている時ほどやった方が良い!
って言いますでしょ?

やっぱりリリースは大事!

後は、
頭のリリースですね。

ぼんやりしちゃうと余計な事を考えてしまうので、
出来るだけ何かをしている状態が良いかと思ったり。
好きなドラマを見たり、
こうしてブログを書いたり~。

今月は休息の月なのでもう少し時間をかけてリリースしてみます!

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿