☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

結局狙うところは・・・

2012年07月01日 12時18分52秒 | Weblog

こんにちは。

今朝は、8時から柏である方とお会いしてきました。

仕事の打ち合わせで行って来たのですが、とても良い出会いでありました。

三碧木星・七赤金星の方とはあんまり相性が良くないって聞いて結構警戒をしていたのですが、最近交流のある方っていうのがこの2つの☆の方で、全然悪くないです。相性が悪いのならば、どうしたらよいか?と考えてお互いの長所を活かし、短所を補えば良いのだと最近思います。だからこの方から「是非パートナーに!」と言われた時は、年齢が下である事とか関係なく、相手の優れたところに魅力を感じたのですぐに「お願いします」と頭を下げました。

何事も動けば結果が出るって言う事は間違えなくて、この1年半の間ずっと今の仕事について突進して来ました。

私の場合、今年が九星気学で言うと最後の年になりますが、結局恋愛よりも間違えなく仕事を取った事は事実。

一方、私の友達は、

・個人でやる仕事が好きで、組織を作りたい

・お金持ちになりたい

・海外が好き

・多額の借金があるから早期返済の為風俗で働く(人には言えないと隠し続ける)

・恋人が欲しい

・贅沢が好き

・体を求められたら負けてしまう

・感情や情熱に押されやすい

 

何でも目移りする軸の無い子です。

毎日言っている事が異なる。「あぁ~今日はこれが一番なのかぁ」と思ったりも。

だから紹介したものも「行く」と言いながら結局都合付かずと言って行かない事ばっかりで私の顔は潰れるのでもう紹介もしないと決めた。

結局のところ、彼女に今一番必要なのは、「たった一人の男性」

つまり彼氏。

恋人作りのために、ここまで頑張るというのは凄い事。

仕事人間の私には全く以て分からない時間の使い方。

ただ、これだけ側に居るのに、彼女は私の事を全く分かってない。

何を?って、

「私がそんなに恋愛体質ではない事。現状はキャリアアップの為に時間を費やしている事。」を。

自分しか見えないって事になるとここまで見えなくなるのかぁ~と思ったり。

まぁ、大抵の女の子はそんなものかなぁ?

きっと彼女も彼氏が出来たら、パタリと連絡頻度が減るだろう。

その前にまた価値観の合う友達を探しておこう!と今から準備するのでした。笑

何事も先に先にと考えて、仕事も、友達も、恋も、お金も、勉強も…

 

はい、

今日もがんばりますッ!(*´∀`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿