☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

奇跡を望むなら

2008年12月23日 20時01分02秒 | Weblog
大好きなJUJU・・・・
ちょっとだけ今日は歌ってみました♪
タバコ止めたら声が出やすいもんね。
今日はすっぽかし事件がまたあったんで30分だけカラオケへ行ってきたんだ。
すっぽかされるのは今年2回目だし、平然としていられた。
むしろ、今週もカラオケにいけないんだろうな~と思っていたから、
チャンスっ!!と思ったわ☆
相変わらず一人カラオケ大好きです♪
JUJUの「奇跡を望むなら」
難しいけど、勉強になりそうなので、今冬の練習曲としたいです。

写真は、
18日に会社のランチメンバーと一緒に久しぶりに外食をしたんで。
ちょっとお高めの中華屋さんです☆
でもランチなんで1500円で食べれた~☆
いつもはお家で作ってきてるお弁当なんでたまにこうやって外に出ると嬉しいもんです!


今日は久しぶりにピアノでも弾くぞ~♪



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る