☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ツリー

2008年12月23日 23時40分36秒 | Weblog
会社の5階ロビーにクリスマスツリーが2つも飾ってあります。
さすが!
最新の高層ビル!!
オシャレです。
今日は休日出勤で殆どの企業がお休みだったんで漸く写メを撮ることが出来ました。
カメラの音がうるさいから結構撮影するのに勇気がいるんだよねぇ~笑

そういえば明日はイヴ・・・。
今年のご予定は??
と聞かれるても・・・・
毎年返す言葉は同じなんですが、
ちょっとだけ明日はオシャレ~してお出かけしてきますわ☆
なんで?
って、珍しくオシャレな街へ行くもんで。
新宿西口の居酒屋なんかじゃないよ。
すんごい久しぶりに行きましゅ♪
まぁ、詳しくはまた明日語りますヨ。笑

あと3回会社に行けば、お正月休みだねぇ~☆
9連休だよ!
嬉しい~わ☆



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る