☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

緊急事態発生!!!

2008年05月19日 22時58分15秒 | Weblog

毎度おなじみのことでございますが・・・・・

またやってしまいました。

 

試験まであと19日。

テキスト40ページしか進んでません。

 

あっ、こんばんは。

ケコです。

 

資格取るのがワタシの趣味です。

今回も挑戦しようと思って。

 

 

しかし・・・この有り様ですの。

 

 

300ページあるテキスト。

その他問題集も待っているゼィ!

 

間に合わない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

 

今日からCafeに通い始めました。

自宅だと、テレビやらPCやら楽器やら・・・

遊び道具がた~くさんあるんで。

 

歩いて1分のところにあるエクセルシオールカフェへ。

試験前はいつもお世話になってます。

 

今日は15ページしか進まなかったな。。。

 

明日からはもっと頑張ります。

 

 

 

めちゃくちゃピンチを迎えてるケコでございました。

 

 


最新の画像もっと見る