☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ホルター心電図と、本日の失敗談

2008年05月18日 20時06分37秒 | Weblog
はろ。
ケコです。
最近病気ネタが多いのが気がかりですが・・・


金曜~土曜日までホルター心電図っていうのをつけてました。
おかげ様でワタシの胸はかぶれまくりです・・・
テープで機械を止めるとどうしてもやられる。
暫らく醜いままでしょう。笑



この心電図っていうのは、24時間付けっぱなしにして、心臓の動きをチェックするものなんです。
たまたまだろうけど、この心電図を付けている間は本当に調子が良くて大して苦しくなかったんですよね。。。
むしろ、今日の方が体調悪かったんですけど・・・汗


そうそう、今日はね、14時半~丸ビルで大好きな古澤巌サマの無料コンサートがあったんですよ。
入場自由だから行きたかったケド、寝ちゃって・・・
起きたのは17時。
本日1食目のご飯を18時に食べて・・・暫らくしてから気づきました。
本当にショックなんですけどぉ~~!!!!!

なんなの??

自分で自分にムカついたわ。
とんだ休日でしたっ!!!


ボヤキ全開ケコより。

最新の画像もっと見る