☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

あ~あ・・・もうこんな時間

2007年11月18日 21時19分02秒 | Weblog
早いもので、日曜日も終わろうとしてます・・・。

また今回もダラダラ~と過ごしてしまったのです。

やることはありったけあるんですけどね。

近頃、あんまり写メって撮らないからブログの画像をよくWebで探しております。

携帯で見るブログだと分からないかもですが、
一応・・・
こまめにテンプレートのチェンジや、
1つの日記に対して、絵文字や、写真を複数枚載せてみたりしているのです。

よかったらどうぞ★


最近、自分の部屋の汚さに「恥」というもの感じてきました。

妹以外、誰が入るわけでもない部屋。

突発的に「ケコの家に行っていい?」
と聞かれた金曜日。

勿論、固~くお断りで。

「45分外で待っているから」

と言われ、一瞬「それならイイかもぉ~」と思ったが、

現実を考えると、45分で片付く家ならば、今頃頭を抱えてないだろうと。

外れかかった、カーテン、
汚れた、フローリング、
たたまない、洋服たち、
乱暴に積み上げられた、譜面&参考書、
たんすに見せかけた、中途半端なクローゼットケース、
100均で買い集めたカゴの中に山積みになった、食材
水がこぼれ易く、ふたの壊れた、洗濯機、
歪んだ上に取っ手のない、テレビ台、
30本近く積み上げた、ビデオ、
古びた、冷蔵庫・・・


まだまだあるけどこれくらいにしておこう。

色んなものを少しずつ整理していけばよいのだが、ここまでひどくなると人というのは諦めに入ってしまう。

とりあえず、3月末までに少し片付けや家具交換に努めてみようと思う。

11月、残り少ないが、最初が肝心なので、先ずはカーテン交換と、カーテンレールの修理&ベランダの掃除をここに誓います。

カーテンは何色がイイかしらね~★

もちろん、ニッセンで買いますけど・・・何か???笑











最新の画像もっと見る