☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

和服

2007年11月18日 21時33分23秒 | Weblog
「豆千代」先生のデザインする和服は本当にPOPで可愛らしい。

和服なんて無縁だと思っていた私だが、この人の作る物だけは欲しいと心から思う。

なんとなく、私にも着れそうかなぁ?
と思わせるだけの魅力があるんだよね。



本当は、今年せっかく15年振りに浴衣を着る機会に恵まれたんだから、豆千代先生のお店で買いたかったなぁ~★

まぁ、来年こそは!!!! ということで。




わりとイイお値段がするので、今から「豆千代貯金」をしよう♪♪


※画像:昨年のコートだそうです。

最新の画像もっと見る