☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

最後の日は。

2008年03月23日 12時57分57秒 | Weblog

はいどぉも。ケコです。

いつもの事ながら、一気に書いていきますんでヨロシク!

 

さてさて、

3月21日(金)。遂にこの日がやってきました。

派遣生活もこの日で終わりでした。

でも、不思議ね。

全然悲しくない。

涙も出ない。

しいて言えば、汗だくでしたけどぉ・・・

走り回ってバタバタしてたな。

 

辞める!という、実感がわかないんです。

きっと、来週にはまた会える。

理由なんぞない、ただのワタシの勝手な思い込み。

 

万が一泣いたら大変見っとも無いから、サクッと消えてくるつもりだったんだけど。沢山の先輩方からプレゼントやお花を頂きました。

めちゃくちゃ嬉しいねぇ~

★『この鏡を見て、心を映しなさい。』 と言って桜柄の鏡を頂きました。

★『これを私だと思ってね。』と言って、女の子の絵が描いているハンカチを頂きました。

★日頃、あんまり感情を言わないケド、サッと "ブレスレットと、髪留め"を頂きました~

★昼下がり隊からは、ワタシにぴったりなピンクを主とした花束を・・。笑

★慌ててせんべいを出してきた六七の先輩。いつも色々とかまってくれているからイイのに・・・と思いながら。

★売店のおばちゃんから、大好きで毎日買っていたチョコを沢山頂きました。

 

なんだろう・・・・

その、みんなのキモチが嬉しいですね。

楽しかった。

たった、1年ちょっとだけれども、ただの寄り道じゃない。

貴重な時を過ごせました。

 

 

そんなわけでして、

よっし!!

キモチを入れ替えます!

 

 

 

ケコ

 

※ブサイクすぎる写真ですみましぇ~ん!


最新の画像もっと見る