☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

これって美味いのかなぁ??

2008年03月20日 11時30分37秒 | Weblog

無印で、『タリアテッレ トマト』っていうのを買ってみました。

ワタシと言ったら、麺好き。

パスタなら大盛まで食べれるヨ。

楽勝だねっ!

いつも休日はパスタを食べるんだ。

もう、これね、お決まりだから。

 

ちょっと変化を付けたくて、無印なんかで買ったけど、これって美味しいの?

ちょっとお値段高めだけど。

まぁ、食べてみますよぉ~

 

今日は、休み。

なのに、昨日、20時に寝てしまったもので、朝6時50分起床!

早いなぁ~

月曜日&火曜日と結構ハードに過ごしたからきつくてね~

 

でも、やることはあるんですよ。

今日は、

明日、会社でばら撒く用の予約していたお菓子を取りに行って、

部屋の掃除をして、

書類を作成して、

久しぶりに・・・・ピアノの練習をします。

 

へへへっ。

何を弾くって?

『シューマンの子供の情景』

ですよ~

渚先生のマネっ子して。笑

譜読の目標、1時間半!

久しぶりだからきっと苦戦するでしょう・・・

 

 

ケコ

 

 

 


最新の画像もっと見る