☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

みのむし

2008年03月23日 14時30分19秒 | Weblog

こんにちわ、みのむしケコです。

動きたくないからこんな名前にしてみました。

土曜日に、2週間溜めに溜めたゴミを一気に捨てて、

随分、部屋が軽くなったなぁ~と思いちょっとホッとしてたんだけど、あれから1日が過ぎ、酷いもんですよ、我が家は。

 

ベッドの1/3は、書類やPCやCDで覆われているんで、だんごムシの様にしてねんねしてます。

 

もはや、ガールの部屋ではありませんが、良かったら遊びに来てください。

ろくなおもてなしは出来ませんのでヨロシク。

 

さて、明日からまた就活が始まります。

最後の最後までねばる事を決意したので。

妹には、『お前、崖っぷちだなぁ~』

と言われ、

「あぁ~そうなんだぁ、ワタシ。」

と、漸く気づきました。

 

何度も何度も言いますが、ワタシ、最後まで粘ってダメだったら、今採用されているところに行くからね。

 

本当は、小さな企業で9時~18時頃まで平日働きたいです。

当面、社員であれば細々とでいいんで。

夕方以降や土日は、やりたいことがいっぱいあります。

英語、ピアノ、バイオリン、通信教育、資格取得の学校へ行ったり、呑みに行ったり、映画・演奏を観たり聴いたり・・・

ありったけやりたいことがあるんですの。

もう20代後半なんで無駄に生きたくなくて。

だから、いくら大手とは言えども断りたいキモチがいっぱいです。

 

運勢の悪い今年だから、強気になれないところがひっかかる・・・

 

それでも、ワタシって幸せ者だなぁ~っていつも思ってます。

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る