☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

無理な仕事は引き受けない。そこはお金じゃないよね?

2016年06月12日 02時17分17秒 | Weblog

お支度の仕事をしてるのですが、
コアタイムが、
19時~。

先月、お支度の週末専任と、店長はケンカして、週末専任は辞めさせられた。

じゃあ誰がやるの?

はい、私に泣きついてきた店長。

他のお支度があるから22時半~しか出来ないのよね……

それでも派遣で頼むのよりかは安いから、私に送迎付で頼む店長。

それってどうなのよ?

支度をされる側の身になったら、
本当に可哀想。

私は、お金貰えるからいいけど、
よく考えると、

私は、早く帰りたいことを諦めて、

支度される側は、皆に気遣って自分を抑えて、下手したら客前で完璧になれなくて、

客は、完璧なサービスを受けられず、

スタッフは、コアタイムにお支度のために回しを考えて、

ドライバーは、余計な送迎をさせられて、

意味ないよね。

どう考えても効率悪い。

皆に負担かけてるから。

こうやって見えた以上は、
もう夜中のお支度引き受けるの辞めよう!

これはお金ではない。

あぁ、イライラした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿