☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

1月、2月の大仕事を終えて。

2017年02月13日 19時10分15秒 | 日常生活における投資費用
長かった、2か月間に渡る大仕事を無事昨日で終える事が出来ました。

凄く緊張した、1月。

新規案件と、成人式。
それを乗り越えたけど、体力・精神力が消耗して動けなくなった1月末。
貴重な経験から、

「私このまま、現場のスタイリストとして動くだけでは終われない。」

と感じて、
「変わらなきゃ!」

って思った、瞬間でした。

2月2週目、ライブの数日前。
大体いつも準備や、ピリピリしているのに、
珍しく外出し、
あるミーティングに参加してきました。

そこで決意したこと。

現役を退くこと。

2011年スタート、遅咲きのスタイリストが、
当初2年で引退することを決めていたけれども、
結局今に至る。

でも、探していた新しい道。

そして、昨日のライブ。
終わった時にふと出た言葉。
「最後によく出来て良かった。」

最後・・・

何気なく出てしまった言葉に、
なんだか自分でもビックリしてしまって。

やっぱり離れる事が決意出来ているのだと確信して、
でも、またここに来れるだろう。
というなんとなく感じる、最後ではない、再びがあることも確信しています。

何かをやるときは、
何かを諦めなければならない。

ずば抜けたことをしたいなら、
誰よりも先に、怪しい…と言われるくらいのことをしなければ!
流行り出してからでは遅い。

6年間、
色んな思いがあってこの仕事をしてきて、
最初は修行でキツかったけれども、
経済的にも凄く助けられて、
思った通りの道に行けたこと。

強行突破でやり続けた結果が、ここまで強くなって、
欲しかった物を手に入れた。

これからも、欲しいものは自分から取りに行かなきゃ!

また、いつか落ち着いたら、趣味としてでも出来る日が来るって!
そう思ったら、
心が楽。

今は、それ以上に叶えたい夢があるんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿